メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 3 月 7 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

オアフ島ホノルルで職人がひとつひとつ手作りするウクレレブランド「コアロハ・ウクレレ」。昨年、工場がアラモアナ地区に移転したのですが、そこで自分の手でウクレレを作れるコースが登場しました!私とリツコ編集長もさっそくマイ・ウクレレを作ってきましたよ。詳しくはレポート記事をどうぞ!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

日本の美味しいスイーツはワイキキ横丁にあり!

2018年02月28日

超豪華!ロイヤル・ハワイアンの無料イベント

2018年02月27日

アラモアナで焼肉食べ放題ランチが$16.99とお得!

2018年02月28日

今が加入のチャンス!テレビジャパンをお得に視聴

2018年03月01日

ヘルシー志向のカフェに新店舗誕生!限定メニューも

2018年02月28日

今年も開催、ウェディング・ウィーク・ハワイ2018

2018年03月05日

人気カフェとコワーキングスペースのコラボ店が登場

2018年03月05日

ワイキキに人気メキシコ料理店が移転オープン

2018年03月01日

大募集!あなたのハワイの想い出を2019年カレンダーに

2018年03月04日

春を感じるハワイなグッズを日本でゲット!

2018年03月05日

今週ハワイで起きたこと!3月第1週め【チャット】

2018年03月03日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

「ホヌ」のハワジュでラッキー運を呼び込もう

2018年03月05日

3月のスイーツは春を感じる「さくら」が主役

2018年03月03日

極上フェイシャルが$45!超お得なサロンをチェック

2018年03月02日

地元農業を応援!絶景レストランの特別メニュー

2018年03月02日

3月末まで!癒しの施術を日本で体験

2018年03月01日

お得なコースで特別なディナーを満喫

2018年03月01日

「かわいい」が満載の雑貨店にクーポンが登場

2018年02月28日

愛犬に贈りたい!キュートなお散歩グッズ

2018年02月28日

非公開: ギフト探しにぴったりなワイキキの最新ジュエリー店

2018年02月27日

カハラの新アクティビティで大海原を帆走

2018年02月27日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

最近、ワイキキやアラモアナで、若い日本人旅行者のグループをよく見かけます。卒業旅行でハワイへ来ているのでしょうか、とっても楽しそうで見ているだけでワクワクしちゃいます(笑)。ただ、最近はなんとなく落ち着かないお天気が続いているハワイ…。雨も多かったので山々の緑は非常に美しいのですが、やっぱり抜けるような青空の日が恋しいです。今週末はホノルルフェスティバルも開催。いいお天気になりますように!(リツコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.