ハワイアンジュエリー・コアナニ - 「ホヌ」のハワジュでラッキー運を呼び込もう

ハワイアンジュエリー・コアナニ - 「ホヌ」のハワジュでラッキー運を呼び込もう

スタイリッシュなハワイアンジュエリーで人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」では、ハワイの守り神とされる「ホヌ」モチーフのハワジュを多数販売中です。

公開日:2018.03.05

更新日:2018.03.14

ハワイお得情報

センスが光るスタイリッシュなハワイアンジュエリーを発信し続けているハワイアンジュエリー・コアナニでは、ハワイで古来より海の守り神としてあがめられている「ホヌ(海亀)」をモチーフにしたジュエリーを多数販売中です。

「絶え間なく訪れる幸せ」という願いが込められた「波」の彫刻とともに、ホヌが美しい彫刻として表現されているリングは、クラフトマンシップを感じさせる逸品。二つのリングが寄り添うことで一匹のホヌの姿が浮かびあがるリングは、カップルや夫妻の絆の証となるペアリングとして人気です。

ホヌがデザインされたゴールドのペンダントは、バーやバレルにホヌが彫刻されたタイプ、またホヌをかたどったタイプなど、多彩なデザインを取り揃えています。

存在感を発揮するホヌのゴールドバングルは、スペシャルオーダーにて、カラー、スタイル、幅などを自分好みにカスタムすることも可能です。ハワイアンジュエリー好きならぜひとも手に入れたい憧れのゴールドバングルをこの機会に手に入れませんか?

ホヌが彫刻されたジュエリーは、ゴールドだけではなくシルバー素材のものもあり、コアウッドを用いたシルバーペンダントにも、さりげなくホヌの姿が彫刻されていて、カジュアルなスタイルにフィットしてくれますよ。

海の守り神としてあがめられ、災いから身を守り、幸運をもたらしてくれる存在として知られている「ホヌ」がデザインされたジュエリーは、大切な人への贈り物にもぴったり。まもなく新生活をスタートするあの人へ、おしゃれなハワイアンジュエリーを贈りませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top