ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
大募集!あなたのハワイの想い出を2019年カレンダーに

大募集!あなたのハワイの想い出を2019年カレンダーに

あなたの思い出が、栗山義勝さんのイラストになるかも! 2019年度版アロハストリートオリジナルカレンダーのモチーフ写真を大募集!!

公開日:2018.03.04

更新日:2018.03.14

特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート編集部です。

来年も、人気イラストレーター・栗山義勝さんのイラストで、アロハストリートオリジナルカレンダーを作成することが決定しました!

2018年度版のカレンダーは、おかげさまで大好評のうちに完売。
その原画をキャンバス地の上質なパネルにした「キャンバスパネル」も大人気発売中です。

●キャンバスパネルの詳細はこちら>>

キャンバスパネルは、アロハストリート・ショップ(横浜店、茅ヶ崎店、レイクタウン店)でも販売中ですので、ぜひお立ち寄りくださいね。

アロハストリートのSNS(フェイスブックTwitter)でも、トップ画像を栗山さんのカレンダーイラストにして月替わりで表示し、好評をいただいています。

ハワイの風景をモチーフとした栗山さんの作品には、写真とはまた一味違う特別な美しさ、鮮やかさ、そして、懐かしさを感じるような深い味わいを持つという特徴があります。

ハワイに行かれた方には、それぞれ思い出の風景があることでしょう。
あの風景を栗山さんが描いたらどうなるだろう…?そう思われたことはありませんか?

そこで、新企画として、12枚の2019年度版カレンダー用新作イラストのうち、2枚のモチーフを読者の皆様から募集させていただくことになりました!

ハワイでの思い出の風景写真を、お名前と簡単な説明文を添えて、メールアドレス

japan@aloha-street.com 宛にお送りください。

締切は、日本時間の2018年3月31日土曜日となります。

送っていただいた写真の中から、作者の栗山さんご自身が2点を選んでカレンダー用のイラストを作成することになります。

■栗山義勝氏からのコメント■

■栗山義勝氏からのコメント■

ハワイ好きのみなさま、アロハ!
来年のアロハストリートカレンダー2019ですが、
おもしろそうな企画が持ち上がりました。

ハワイ好きのみなさまの特別なハワイ、穴場、王道、
ココがあったら欲しいな、などなど…
そんな1シーンを僕が全力で描かせて頂きます。

とても楽しみにしておりますので、
ぜひ資料と合わせてご応募、お待ちしております!

選ばれた方には、2018年4月中にメールでご連絡するとともに、追って栗山さんのサイン入りポストカードをご本人からお送りします。

みなさまのお好きな風景を素敵なイラストに仕上げてもらえる、またとないチャンスです!
ぜひ、ご応募くださいね。

白とブルーグレーを基調した明るい店内。中央の60インチ大型モニターと壁面の24インチモニターから映し出されるハワイの映像に、BGMのハワイアンミュージックが心地よいハワイアンな空間を作りだして…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top