ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カハラの新アクティビティで大海原を帆走

カハラの新アクティビティで大海原を帆走

高級リゾートとして知られる「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」に、ハワイアン・カヌーでの航海を体験する新アクティビティが仲間入り!

2018.02.27

ハワイお得情報

ハワイ屈指のラグジュアリーリゾートとして、世界中のセレブリティから愛され続けているザ・カハラ・ホテル&リゾートに、ザ・カハラでしか体験できないハワイアン・セーリングカヌーツアー「フアカイ・オ・マウナルア」が登場しました。

最新アクティビティの「フアカイ・オ・マウナルア」は、ザ・カハラ・ホテル&リゾートを拠点に、自然や環境に配慮しながら歴史や文化を学ぶ、ハワイアン・セーリングカヌーツアー。

乗り心地のよい伝統的なハワイアン・セーリングカヌーに乗船し、ポリネシア人が何世紀にもわたり、航海計器を使用せずに広大な太平洋を帆走した技術を学びます。ハワイの大自然に触れ合いながら、古代の人々の海と山との共存から生まれた文化を体験できる貴重なチャンスは見逃せませんね。

なお、新アクティビティの所要時間は45分で、料金はひとり$99、チャーターの場合は$450となっています。新アクティビティの参加申し込みは、メール(concierge@kahalaresort.com )、ツアーの参加予約は、電話(808-729-8811)のほか、毎日8:00~17:30にリゾートのプールデスクでも受け付け中です。

リゾート沖に広がる大海原を伝統的なハワイアン・セーリングカヌーに乗って帆走する新アクティビティで、ハワイでの忘れられない時間を過ごしてみてはいかがですか?

 ワイキキの喧騒から離れて、ゆったりとしたバケーションを過ごすことのできる最高級のホテル。ダイヤモンドヘッド東側、カハラ地区に位置しているが、ワイキキまでは、無料の専用シャトルを使えば、約10…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top