ハワイ シャビールーム -「かわいい」が満載の雑貨店にクーポンが登場

ハワイ シャビールーム -「かわいい」が満載の雑貨店にクーポンが登場

ワイキキ中心にある雑貨店「シャビールーム」に、$50以上のお買い物でギフトがもらえるお得なクーポンが登場しました。

公開日:2018.02.28

更新日:2018.03.15

ハワイお得情報

ワイキキでガーリーなアイテムの数々が手に入る雑貨屋として知られるシャビールームに、お得なクーポンが登場しました。

ワイキキ中心という好ロケーションにあるショップには、オーナーがこだわって集めたキッチンやインテリア小物、「ALOHA」のロゴ入り雑貨から、ハワイのデザイナーやLAのデザイナーのアクセサリーなど、おしゃれアイテムがずらり!

ヴィンテージ&ガーリーなアイテムの数々は、$3~$100以下のリーズナブルな価格となっていて、自分用としてはもちろん、おみやげやギフトとしてまとめ買いしていく人も続出中です。

しかもアロハストリートのクーポン利用すれば、$50以上のお買い物でギフトがもらえます。「かわいい」がぎゅっと詰まったお店にお出かけの際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

オーナーが独自に集めたセンスの良いインテリア小物からアクセサリーまで、キュートな雑貨ばかりがそろった雑貨店の場所は、ワイキキ中心のルワーズ・ストリート通り沿い、「ルイ・ヴィトン」の角を曲がってすぐ、1階にレストラン牛角のあるワツムル・ビル2階です。

ハワイを感じさせるキュートなインテリア小物やアクセサリーなど、センスがキラリと光るアイテムがそろった雑貨店にお出かけして、ぜひお気に入りアイテムを見つけてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top