ハワイ ペット用品「カルビン&スージー」- 愛犬に贈りたい!キュートなお散歩グッズ

ハワイ ペット用品「カルビン&スージー」- 愛犬に贈りたい!キュートなお散歩グッズ

ペット用品専門店「カルビン&スージー」では、キュートな首輪やハーネス、リードなども多数販売。ワンコとのお散歩タイムがさらに楽しくなるグッズは要チェックです。

公開日:2018.02.28

更新日:2018.03.15

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、ワンコとのお散歩タイムがさらに楽しくなるキュートなリードやハーネス、首輪なども多数取り揃えています。

愛犬の首や呼吸に負担をかけずに引っ張る力をコントロールできるハーネスはメッシュタイプが人気。アメリカのアウトドアブランド「ラフウェア」や、イタリア製の「トレポンティ」など、機能性にも優れたハーネスは、シンプルな無地のものから、南国デザインのものまでデザインも豊富なうえに、マジックテープで止めるタイプからバックル式まで、装着スタイルもいろいろそろっているので、ワンコにぴったりのものを選んであげてくださいね。

首輪やハーネスは、アメリカらしいポップなデザインのものから、ハワイアンな柄のものまでバラエティーに富んでいて、首輪とハーネスの柄をお揃いでマッチさせるのもおすすめです。お散歩用とお出かけ用など、用途にあわせて違うデザインの首輪やハーネスを使い分けるのもいいですね。

とくに、ハワイアンな柄がキュートなメイドインハワイの首輪やハーネスは、ハワイ好きな愛犬家へのギフトとしてもぴったり!カルビン&スージーのオリジナルデザインのアイテムは、ここでしか手に入れることができないので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけてくださいね。

カルビン&スージーでは、このほかにもトレーニング用のハーネスや2頭一緒のお散歩が楽しめる2頭引きリードなど、多彩なペットアイテムを取り扱っています。

ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ進み、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、カイルアのヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗を展開しているペット専門店で、大切なペットにぴったりなおしゃれグッズの数々を、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top