ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
人気カフェとコワーキングスペースのコラボ店が登場

人気カフェとコワーキングスペースのコラボ店が登場

ダウンタウンのこだわりカフェ「ブルー・バー」が、カカアコ地区に登場。いま注目のコワーキングスペースとのコラボ店です。

公開日:2018.03.05

更新日:2018.03.14

ハワイ最新ニュース&イベント

ローカルのコーヒーラバーも納得のこだわりコーヒーが味わえるカフェとして人気を集めている「ブルー・バー」が、オアフ島の注目スポットであるカカアコ地区に新店舗をオープンしました。

ダウンタウンで2店舗を展開しているブルー・バーは、バリスタ御用達のアルファ・ドミンチェ製スチームパンクを使用して一杯ずつていねいに抽出されるコーヒーが味わえるこだわりカフェ。週変わりでコーヒーのラインナップも変わるので、訪れるたびに新しい味に出会えるのも魅力です。

今回オープンしたカカアコ店は、コワーキングスペースを提供している「KouWork」内。ワード通りを山側に進み、イラニワイ通りを左に曲がってダウンタウン方向へ進んだ右側。住所は814 Ilaniwai Stです。

KouWorkには、ゆったりとしたソファー席のほか、ミーティングなどの時にも活用できるデスク席、気分転換したい時に遊べるピンポン台など、自由に過ごせる快適空間が広がっています。

ブルー・バーでは、コーヒーなどのドリンク類のほか、ペイストリーも販売しているので、KouWrokで美味しいコーヒーを飲みながらゆったりとした時間を過ごすローカルも増加中です。

なお、KouWrokを利用する際には、3時間まで$17(Wifi&コーヒー1杯込み)、1日$27(Wifi&コーヒー1杯込み)、2時間2名利用で$22(Wifi&コーヒー2杯込み)の利用料の支払いが必要ですが、ブルー・バーでコーヒーやフードを購入して、屋外にある無料テラス席で気軽にくつろぐことも可能ですよ。

ワイキキなどの喧騒からは離れた場所にある新カフェスペースで、自由でリラックスしたブレイクタイムを楽しんでみてはいかがですか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top