パワーアップしたジャナ・ラムの新店舗をチェック

パワーアップしたジャナ・ラムの新店舗をチェック

美しい色彩のバッグや小物が人気のローカルブランド「ジャナ・ラム・スタジオ&ストア」が移転オープン。商品のライナップも豊富になった新店舗の様子をお届けします。

公開日:2022.09.19

編集後記ブログ

アロハ! ユウリです。

ハワイで生まれ育ったアーティスト&デザイナーによるローカルブランド「ジャナ・ラム・スタジオ&ストア」が、サウスショアマーケット内に移転オープン。
9月14日(水)、メディア向けに開かれたお披露目会に参加してきたので、新店舗の様子を写真多めでご紹介します。

新店舗があるのは、ワードビレッジにあるサウスショアマーケット内。広々として商品のセレクションも豊富になりました。フラワーデザインの壁もオシャレ〜。

ハワイの自然がモチーフのバッグやポシェット、ポーチ、小物入れ、コースター、ステーショナリーといった商品が豊富にそろっています。色彩豊かで魅力的なデザインは、シーフラワーやパイナップル、バナナリーフ、モンステラ、ハイビスカスなど常時20種類以上展開しているのだそう。

デザインはもちろん、シルクスクリーンでのプリント、裁断、縫製まで手作業で行っていると聞きびっくり!バッグやポーチの裏地まで可愛いくて、ひとつずつ丁寧に作られているのが伝わってきます。

クッションカバーやプランターカバー、ティッシュケースといったホームグッズもありましたよ〜。お部屋がパッと明るいアロハな雰囲気になりそう。

 
ハワイ現地で活躍するTシャツや水着も。リゾート着るのにぴったりなデザインです。

 

最後にオーナー兼デザイナーのジャナさん(写真右)と。「毎シーズン新作を出せるように頑張るので、ぜひお店に立ち寄っていただけたらうれしいです」とコメントをいただきました。

 

移転してパワーアップしたジャナ・ラム・スタジオ&ストア、ぜひチェックしてハワイらしいアイテムの数々を手に入れてみてくださいね。

ジャナ・ラム・ハワイ

住所
1170 Auahi St, Honolulu, HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-888-5044
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top