ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキに人気メキシコ料理店が移転オープン

ワイキキに人気メキシコ料理店が移転オープン

モイリイリ地区で人気を集めていたメキシコ料理店「オアフ・メキシカン・グリル」が、ワイキキビーチが目の前の好ロケーションに移転しました。

公開日:2018.03.01

更新日:2018.03.14

ハワイ最新ニュース&イベント

オアフ島モイリイリ地区にあったメキシコ料理屋「オアフ・メキシカン・グリル」が、ワイキキにお引越し。ロコに大好評のメキシコ料理がワイキキビーチの絶景を眺めながら気軽に味わえるようになりました。

ワイキキビーチが目の前という絶好のロケーションにあるレストランでは、「手軽においしくて、体にやさしいメキシカンを味わってほしい」というオーナーの想いがつまったメキシコ料理の数々を提供。レストランでは、野菜類はできる限りローカル産を使用しているほか、肉類はすべてステロイド、ホルモン、抗生剤を使用していない、ナチュラルに育てられたものだけを使用しています。

 

気になるメニューは、オーガニック・トルティーヤチップス&サルサ、チキンとシラントロ・ライム・ライスのボウル、スパニッシュ・フライド・ライスとポークのブリトー、ビーフタコスなど、ボリュームのあるメキシカン料理がずらり!しかもお店で提供しているサルサ、ワカモレなどはすべて手作り。作り置きはせずに1日に何度も新しく作っているため、いつも新鮮なのも魅力です。

レストランは毎日7:00~22:00まで営業していて、毎朝7:00~11:00には、オムレツやフレンチトースト、ブレックファストタコスやブリトーといった朝食メニューのオーダーも可能です。

また、メキシコ料理との相性抜群なマルガリータのほか、メキシコ産の炭酸ジュースや、メキシコ版コーラなどのドリンク類も楽しめますよ。

最新メキシコ料理店の場所はワイキキのカラカウア大通り沿い。大きな緑色の三角屋根が特徴的なセント・オーガスティン・カトリック教会の近くにあるABCストアの2階です。ワイキキ中心というアクセス抜群な場所にある新レストランで、気軽に美味しいお食事タイムを体験してみてくださいね。

 アメリカ本土出身のオーナー夫妻がオープンした本格メキシコ料理屋。ファーストフード・スタイルながら、ハイクオリティーの素材を使用。肉類はすべてステロイド、ホルモン、抗生剤を使用しないで育てられ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top