ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
3月のスイーツは春を感じる「さくら」が主役

3月のスイーツは春を感じる「さくら」が主役

日本のケーキ屋さん「クルクル」の3月スペシャルは、春らしい「さくら」がテーマ。さくらの香る限定スイーツで春を感じてみませんか?

公開日:2018.03.03

更新日:2018.03.14

ハワイお得情報

日本の街のケーキ屋さんの味が楽しめるスイーツ店としてロコにも大人気のクルクルに、今月もマンスリースイーツが登場しています。

3月限定で味わえるマンスリースイーツのテーマは「さくら」。可憐な桜をイメージして生み出された新作スイーツは「さくらロールケーキ」($3.75)、「さくらシャルロットムース」($4.95)、「さくらエクレア」($3.75)の3種類。どれも華やかで春を感じさせるものばかりです。

ふわふわスポンジ生地でさくらがふんわり香るホイップをやさしく包んだロールケーキは、やさしい味が魅力です。

さくらが香るムースは、ふわっとした生地と外側のサクッとした生地のはーもにーが絶妙。中に隠されたイチゴのソースもポイントです。

見た目も華やかなさくらエクレアは、おやつタイムを盛り上げてくれること間違いなし!パリパリチョコレートでコーティングしたエクレアの中には、さくらの香りのクリームがたっぷりです。

ロコの間でも人気の高いクルクルのスイーツは、ワイキキのイートンスクエアー、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート「パイナラナイ」にある店舗、そして、アラモアナセンターエヴァウィング側のシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内の店舗で購入できます。

春を感じさせるクルクルの限定スイーツをお供に、美味しいコーヒーブレイクを楽しみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top