ハワイ ロミロミマッサージ「アロマ・アット・ホーム」3月末まで!癒しの施術を日本で体験

ハワイ ロミロミマッサージ「アロマ・アット・ホーム」3月末まで!癒しの施術を日本で体験

アロマの香り漂う完全予約制サロン「アロマ・アット・ホーム」の世田谷店は3月末まで営業中。ハワイの癒しの施術が日本で体験できるチャンスをお見逃しなく!

公開日:2018.03.01

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

本格派アロマセラピーとクオリティーの高い施術がリーズナブルに堪能できるサロンとして人気を集めている「アロマ・アット・ホーム」では、2018年3月までの期間限定東京世田谷にアロマ・アット・ホーム世田谷店をオープンしています。

3月末までの期間限定でオープン中のアロマ・アット・ホーム世田谷店は、セラピストとゲスト1対1の完全プライベートサロン。周りを気にすることなく心身ともにリラックスして、ハワイのサロンと同じ極上の施術が堪能できるのが魅力です。

世田谷店で体験できる施術メニューは、ハワイ店で大人気のロミロミスペシャル80分コース(12,000円)、ハワイロコに人気のロミロミマッサージ90分コース(14,000円)の2種類。どちらのコースもハワイ店では別料金となっているアロマオイルが施術料金に含まれているほか、ハワイ店ではまだ施術には使用していないオリジナルハワイアンブレンドのアロマオイルを使用しています。

しかも世田谷店での施術にも、アロハストリートで提供しているロミロミスペシャルが5%オフになるお得なクーポンが利用できます。施術予約の際に忘れずに「アロハストリートのクーポン利用です」と伝えてくださいね。

なお、今月末までのみ営業中の世田谷店での施術を希望する方は事前予約がマスト!世田谷店での施術の予約や問い合わせは便利なオンラインからどうぞ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top