メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2017 年 12 月 6 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

ショッピングはハワイ旅行の大きな楽しみのひとつですが、店員さんが英語オンリーだと、ちょっと緊張しちゃいますよね…。そんな時に使える英会話を、英会話スクールのデボラ先生に教えてもらいました!「見てるだけ」や「ちょっと考えます」など、知っていると便利なフレーズもたくさん。ぜひ次回の旅行で使ってみてくださいね!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ハワイ旅行がお得に!JTBのハワイ積立が再登場

2017年12月01日

モアナサーフライダーで見つけるクリスマスギフト

2017年12月04日

クリスマスシーズン到来!ホリデー限定のアウラニ

2017年11月28日

マラソン直前はザ・ストリートの特別メニューで

2017年12月02日

テーピングだけで前屈姿勢が5cm以上変わるって?

2017年12月02日

神秘的な輝きが魅力!黒珊瑚の新作ジュエリー

2017年11月30日

ワイキキ中心におしゃれジュエリー店が上陸

2017年11月29日

これぞワイキキ!人気リゾートホテルまとめ

2017年12月01日

まずはハーフから!リゾートランでホノルルを満喫

2017年11月30日

新クレープワゴンでヘルシーメニューを味わおう

2017年12月04日

話題のパイナップル・パティオ、知ってますか?

2017年12月03日

ディプティックのハワイ1号店がアラモアナに登場

2017年11月28日

心に迫る新曲「最後の魂の手紙」が生まれた背景

2017年11月29日

今週ハワイで起きたこと〜11月第5週め

2017年12月02日

【チャット】両親日本人のハワイ子育て、どうですか?

2017年11月29日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

頭蓋バランス調整で1年の疲れをリセット

2017年12月04日

「ハワイでホームステイ」をお得に実現

2017年12月04日

お鍋以外も楽しめる!台湾鍋屋の新メニュー

2017年12月03日

ヘアセットの予約で華やかヘアピン進呈

2017年12月02日

頑張ったご褒美に!極上スパのマラソン回復コース

2017年12月01日

サンタも登場!クアロア牧場のスペシャルイベント

2017年12月01日

マラソン前後に効果を発揮!痩身サロンの特別コース

2017年11月30日

パイナップル柄の最旬ウェアでオシャレ度アップ

2017年11月30日

平日&1ヵ月だけ!絶品焼肉店の限定メニュー

2017年11月29日

心も体もヘルシーになるヨガについて学ぼう

2017年11月29日

パナマ帽専門店にセレブ愛用バッグが仲間入り

2017年11月28日

今年も登場!エビ&カニの限定スペシャルコンボ

2017年11月28日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

いよいよ12月!今週末に迫ったホノルルマラソンに向けて、ビーチ沿いや公園を走るランナーの姿も多く見かけるようになりました。今年のマラソンは12月10日。早朝アラモアナをスタートしたら、ホノルル・シティ・ライツが輝くダウンタウンを抜けてワイキキ、ハワイカイ方面へ…。感動のゴールはカピオラニ公園です。タイムを競うだけでなく、美しい景色を見ながらマイペースで参加できるホノルルマラソンはやっぱり格別。ランナーの皆さん、どうぞがんばってくださいね。(リツコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.