ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキ中心におしゃれジュエリー店が上陸

ワイキキ中心におしゃれジュエリー店が上陸

ロイヤル・ハワイアン・センターA館2階に、エレガントなジュエリーブランド「ティア・ジュエリー」のフラッグシップ1号店がオープンしました。

2017.11.29

ハワイ最新ニュース&イベント

※こちらのお店は閉店しました(2018年5月31日)

ワイキキ中心の大型商業施設、ロイヤル・ハワイアン・センターA館2階に、国際的なジュエリーカンパニー「ティア・ジュエリー」のフラッグシップ1号店をオープンしました。ロイヤル・ハワイアン・センターの新ショップでは、ハワイのためにデザインされた限定品も販売中です。

熟練した職人によってひとつひとつ丁寧に手作りされているティア・ジュエリーは、イヤリングやネックレス、指輪、ブローチ、ブレスレット、ヘアアクセサリーのほかギフトアイテムなどを展開。リーズナブルなものから高級ラインまで、幅広くそろったジュエリー類は、繊細なディテール、魅惑的な輝き、そして美しい形と色の女性らしい魅力あふれるユニークなコレクションが特徴です。

 

毎日身に付けたいおしゃれや大胆で個性的なスタイル、上品な輝きを放つリュクスなジュエリーまで、女性らしさに輝きをプラスする豊富なデザインの数々は、昼夜を問わずどんなシーンにもマッチしてくれますね。

とくにハワイのためにデザインされた最新の「ブラック・ラベル・コレクション」は、ロイヤル・ハワイアン・センター店限定という超レアアイテム!ぜひ店頭でチェックしてくださいね。

最近、サンフランシスコからハワイへビジネスを拠点を移したというティア・ジュエリーのデザイナーのアイリーン・ミズラー氏は「ハワイを初めて訪れたのは30年前でした。この場所の美しさに惹かれ、心だけ残したままハワイを去りました。30年経った今、ハワイへ移住し、ティア・ジュエリーのすべてのコレクションを扱うフラッグシップをオープンすることができ、とても嬉しく思っています。これまではショップやデパートといったリテイラーの方とのお付き合いのみでしたが、これからは直接お客様と接することができるのが何よりの楽しみです」と語っています。

アジアやヨーロッパ、中南米、南アフリカなど、世界中のセレクトショップで取り扱われているエレガントジュエリーの最新店で、お気に入りのジュエリーを見つけてくださいね。

 

※こちらのお店は閉店しました(2018年5月31日)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top