ハワイ マッサージ 整体 - 頭蓋バランス調整で1年の疲れをリセット

ハワイ マッサージ 整体 - 頭蓋バランス調整で1年の疲れをリセット

スゴ技整体施術が体験できるTKマッサージでは、頭の整体「頭蓋バランスコース」が大好評。頭蓋骨のバランスを調整し、スッキリとして新年を迎えませんか?

公開日:2017.12.04

更新日:2018.01.24

ハワイお得情報

アラモアナセンターから徒歩1分の場所にあるTKマッサージ・クリニックでは、日々の何気ない生活習慣で歪みが生じている頭蓋骨のバランスを調整してくれる「頭蓋バランス調整」が好評です。

ほかではなかなか体験することができないユニークな「頭蓋バランス調整」は、顎関節症、自律神経失調症、目の高さや大きさが違う、顔のたるみやシワ、色々と試してみたけど改善されない偏頭痛・肩こり・腰痛などに効果を発揮!

頭蓋バランス調整は、「夜眠れない」、「朝だるくてベッドから出れない」といった悩みを抱えていた人が睡眠薬や頭痛薬に頼らない生活を送りたくて受けに来るほか、頭痛やイライラ、倦怠感など、「更年期かな?」と思ってしまいがちな不定愁訴にもかなりの結果が出ています。

TKマッサージ・クリニックで体験できる頭蓋バランス調整は下記の2コース。

頭蓋バランス調整のみのコース(40分/$55)
頭蓋バランス調整40分+整体60分(計100分/$105)

頭蓋骨のバランスを調整するだけでなく、身体全体のリラックス効果も感じられる話題の施術を体験し、心身ともにスッキリとして新年を迎えるのもおすすめですよ。

クリニックではこのほか、体の中心であるお腹を集中的に刺激し、代謝を上げ、痩せやすい身体になるほか、肌の調子もよくなるという利点たっぷりの「おなかの整体」や、ハワイの伝統的なヒーリングとして知られているロミロミマッサージなどの施術を提供しています。クリニックは出張マッサージも行っていて、宿泊先のお部屋でリラックスして施術を受けることも可能です。

さらにアロハストリートのクーポンを利用すれば、お腹の整体やペアでのロミロミ、ロミロミ+整体などの施術がお得に体験できます。

なお、頭蓋バランス調整をはじめ、整体コースはすべて、人間の体や骨格を熟知したタカ先生が担当するので、とくに整体を希望する場合は事前予約がマスト!クリニックの予約は便利なオンラインからどうぞ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top