ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
神秘的な輝きが魅力!黒珊瑚の新作ジュエリー

神秘的な輝きが魅力!黒珊瑚の新作ジュエリー

ハワイ最大級のハワイアンジュエリーブランドのマウイ・ダイバーズ・ジュエリーに、ハワイ州公式宝石である黒珊瑚の新作コレクションが仲間入りしました。

公開日:2017.11.30

編集後記ブログ

アロハ!

ハワイやアメリカ本土、グアムなどに37店舗を持つ最大級のハワイアンジュエリーブランド「マウイ ダイバーズ ジュエリー」に、ハワイ州公式の宝石としても知られる黒珊瑚を用いた新コレクション「エンドレス・オーシャン・コレクション」が仲間入り。そのお披露目会がワイキキから車で約8分の場所にあるジュエリー・デザインセンター行われました。

ハワイアンブラックコーラルがハワイ州公式の宝石に認定されてから30周年を記念するのにあわせて発表された新コレクションは、ハワイの黒珊瑚と14Kイエローゴールドを使用した指輪、ネックレス、イヤリングなどを展開しています。

輝く黒珊瑚に2つの相対する波の渦がデザインされている新コレクションは、繊細なゴールドのラインで隔てられた海上と海中の生態系の持ちつ持たれつの関係を表現しています。

海峡のきれいな海流に育まれ、密度濃く、光沢豊かなハワイアンブラックコーラルは、1958年にマウイ島モロカイ海峡の深海にダイビングした際に発見されました。その一年後から、磨けば鏡のように光る素材感に魅せられたマウイ ダイバーズ ジュエリーがブラックコーラルを使用したジュエリーのデザイン・製造・販売をスタート。現在、マウイ ダイバーズ ジュエリーでは、ハワイアンブラックコーラルの資源保護に注力するとともに、持続可能な環境での生態系再生にも努めています。

なお、マウイ ダイバーズ ジュエリーでは、ハワイでワイキキから車で約8分の場所にあるジュエリー・デザインセンターで、各ホテルへの送迎付き無料の見学ツアー(要予約)を毎日実施しているほか、デザインセンターにあるショップでは、向上隣接店ならではの価格でお買い物を楽しむこともできます。ツアーの申し込みは日本語OKの電話808-946-7979で受け付けています。

さらに、アロハストリートのクーポンを利用すれば、$100以上のお買い物で、スターリングシルバー・プルメリア・ネックレスがもらえますよ。美しい黒珊瑚のジュエリーはもちろん、そのほかにも多彩なデザインのジュエリーと多数取り扱っているハワイ生まれのジュエリー店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top