パナマ帽専門店にセレブ愛用バッグが仲間入り

パナマ帽専門店にセレブ愛用バッグが仲間入り

高級パナマ帽専門店「トゥルーフォー」に、コロンビアのワユー族の手編みバッグ「モチラバッグ」が入荷!エスニックなおしゃれバッグは注目度急上昇中です。

公開日:2017.11.28

ハワイお得情報

ワイキキ・ビーチ・ウォークとアラモアナセンターにあるおしゃれなパナマハット専門店、トゥルーフォーでは、今セレブやファッショニスタのあいだで人気急上昇中のおしゃれな手編みバッグ「モチラバッグ」を販売中です。

南米コロンビアの先住民族ワユー族の女性がすべて手作りで生み出しているモチラバッグは、色鮮やかで手の込んだ柄が特徴。異なる柄と色ひとつひとつには、ワユーの文化や生活様式にまつわる意味が込められています。

 

色鮮やかなエスニック調のデザインとナチュラル感たっぷりのバッグは、軽量でしっかりした作りも魅力。収納力もあるカラフルバッグは、ビーチやショッピングなどのお出かけシーンで大活躍してくれそうですね。

しかも一つ一つのモチラバッグには、制作者の写真や名前、年齢、子どもの人数などが記載されたタグが付いていて、スペシャル感たっぷりです。

さらにモチラバッグを提供しているブランド「Hilo Sagrado」は、サステイナブルでエシカルなブランドTOP500に選ばれていて、ワユー族の女性たちの生活や教育をブランドを通じてサポートしています。バッグを購入することで、ワユー族の女性たちのサポートにもつながりるのはうれしいですね。

ワイキキとアラモアナで2店舗を展開しているパナマ帽専門店では、メンズ用はもちろん、レディースやキッズ用など常時170を越えるデザインのパナマ帽を用意しています。ショップでは日本語を話すスタッフがひとりひとりに合うパナマハットを見立ててくれるので、自分にぴったりのパナマ帽がきっと見つかります。

なお、現在配布中のアロハストリート最新号(12月/1月号)とウエブサイトには、おしゃれ&上質なパナマ帽子が$10オフとなるお得なクーポンを掲載中です。セレブも愛用するパナマ帽ブランド店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top