ハワイの最新現地情報が満載!

ヘアセットの予約で華やかヘアピン進呈

ヘアセットの予約で華やかヘアピン進呈

日本語OKの頼れるサロン「フェイセズ・スタジオ・アンド・サロン」では、ヘアセットまたはヘアセット&メイクの予約でトロピカルなお花のヘアピンをプレゼント中!

公開日:2017.12.02

ハワイお得情報

ウエディング参列のためのヘアセット&メイクや変身写真撮影などで大人気のワイキキのヘアサロン、フェイセズ・スタジオ・アンド・サロンでは、12月中にサロンの予約を入れたゲストへヘアピンを進呈する読者限定スペシャルを実施中です。

12月31日(日)までにアロハストリートから予約を入れた方が対象のスペシャルでは、ヘアセットやヘアセットとメイクのコンボを予約すると、トロピカルなお花があしらわれたヘアピンがもらえます。

フェイセズ・スタジオ・アンド・サロンのヘアセット、ヘアセット&メイクは、たった40分ほどの所要時間で、髪の長さや髪質に合わせ、お好みのスタイルに仕上げてくれるスゴ技。とくにウエディングのレセプションなどに参加する女子の間で、短時間でキレイになれるコースとして人気を集めています。トロピカルなお花のヘアピンをプラスすれば、ヘアセットがさらに華やかになりますね。

なお、スタジオは予約なしでの来店も可能ですが、希望日がはっきりしている場合は事前予約がおすすめです。スタジオへお出かけの際は、便利なウエブ予約をご利用ください。

このほかサロンでは、ハリウッドなどでも利用されているコスメブランド「Joe Blasco」のコスメも販売しています。自然な色味で顔をキレイに見せることができると評判のファンデーション($42.99)やパウダー($39.99)は、べた付き感がなくさっぱりとしているのが特徴。

ハリウッドスターも愛用しているコスメは、写真撮影時にはもちろん、フラのメイクアップなどにもおすすめで、サロンでも使用されています。

またサロンでは、ハワイならではのフラやアロハスタイルをはじめ、伝統的な民族衣装に身を包んで行うハワイアン・スタジオフォトプランも提供しています。ハワイでの思い出をひと味違った形で残すことができるスタジオフォトは、年末年始の記念撮影にもピッタリですね。

なお、アロハストリートでは、スタジオ利用でオリジナルギフトがもらえるお得なクーポンを提供中です。サロンにお出かけの際は、クーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top