ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイ旅行がお得に!JTBのハワイ積立が再登場

ハワイ旅行がお得に!JTBのハワイ積立が再登場

大手旅行会社のJTBが、前回大好評だった「JTBハワイ積立」の販売を開始!通常の定期積立プランよりサービス額が高めのプランで旅行資金を賢く積みたてませんか?

公開日:2017.12.01

ハワイ最新ニュース&イベント

大手旅行会社JTBの旅行積立「たびたびバンク」は、前回大好評だったハワイ旅行のための積立プラン「JTBハワイ積立」の第2弾を実施!ハワイ旅行資金を賢く貯めることができる旅行積立を期間限定で発売中です。

日本時間の2018年2月28日(水)23:59まで発売中の「JTBハワイ積立」は、月々または一時払いで旅行費用を積み立てて、満期時に一定のサービス額が上乗せされるお得な旅行積立プランのハワイ限定バージョン。ハワイ旅行を目的として行うスペシャルな積立プランでは、サービス額が年利換算で3%(単利月数計算)に設定されていて、旅行費用を確実に積み立てることができるだけでなく、通常よりもずっとお得&確実に積み立てができるのが魅力です。

積立方法は、ボーナスなどを利用して一括で支払う「一時払い」と毎月一定の金額を支払う「毎月払いプラン」の2種類があり、30万、50万、または100万円の3種類から好きな積立プランが選べます(詳しくは下記参照)。

銀行で貯蓄するより利率も良く、確実にハワイ旅行費用が貯められるハワイ積立は、すでにハワイ旅行を計画中の方はもちろん、これから旅行の計画を立てるという方にもおすすめです。

さらに、満期時には「満期のお知らせ」と、フラガールやサーファーなどが描かれたキュートなたびたびバンク「JTBハワイ積立カード」がご登録の住所に届くほか、ルックJTBでハワイ旅行商品の申し込みする場合には、ワイキキのTギャラリア by DFS ハワイで使える$50クーポン引換券ももらえます。

なお、期間限定のハワイ積立プランの受付は、インターネットでの申し込み限定となっていて、店頭販売はないのでご注意ください。

「ハワイ旅行」に特化したお得な積立プランの販売期限は2018年2月28日(水)まで!確実に憧れのハワイが身近になるお得なプランを賢く活用して、「いつか行ってみたい」の夢を実現してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top