カマアイナ・ホームステイ - 「ハワイでホームステイ」をお得に実現

カマアイナ・ホームステイ - 「ハワイでホームステイ」をお得に実現

ハワイでのホームステイの夢を叶えてくれる「カマアイナ・ホームステイ」に、支払額が$100オフになるクーポンが登場!ホームステイは1泊からアレンジ可能です。

公開日:2017.12.04

更新日:2018.01.24

ハワイお得情報

ハワイのロコファミリーの家に滞在し、地元の暮らしを体験してみたいという夢を叶えてくれるホームステイアレンジ会社「カマアイナ・ホームステイ」に、お得なクーポンが登場しました。

カマアイナ・ホームステイは、ホームステイ先の紹介&契約のほか、到着後のホストファミリーとの引き合わせ、ハワイ滞在中の日本語サポートなども提供。ホームステイは1泊から手配でき、語学学校、大学への長期・短期留学や、バケーション、親子留学など、様々なシチュエーションにあったホームステイ先を斡旋してくれます。

しかも、受け入れ先のホストファミリーは、家庭訪問インタビューと各家庭の安全性チェックなど、厳正な審査をクリアした家族のみが登録されています。登録前に、住居の設備環境だけではなく、ファミリーの人柄、受け入れ経験談、ライフスタイル、趣味、食事など、さまざまな点をチェックしているので、自分の条件にぴったりのステイ先がきっと見つかりますよ。

なお、今回登場したクーポンを利用すると、支払総額から$100オフとなります。リーズナブルにハワイでの滞在が体験できるホームステイが、クーポン利用でさらにお得になるのは魅力的ですね。

また、カマアイナ・ホームステイでは、ホストファミリーになってみたいというハワイ在住の家族からの申し込みも受け付け中です。

短期から長期まで、ハワイでホームステイ体験してみたいという方はもちろん、ハワイで新しい家族を迎え入れてみたいというファミリーの方まで、ハワイでのホームステイに興味のある方は、日本語OK&便利なオンラインから気軽に問い合わせてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top