メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2017 年 9 月 13 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

9月15日よりJALの成田-ハワイ島コナ直行便が就航することもあり、ますます注目が集まっているハワイ島。東京都5個分の面積があるハワイ島は移動距離がハンパなく、数日間の滞在だと行ける所が限られてしまうのですが、1日で火山観光やマウナケア山頂の夕陽&スターゲイジングが体験できるツアーがあるんです!途中コナコーヒー農園や黒砂海岸、ビッグアイランドキャンディーズ工場にも寄れて大充実。詳しくはレポートをどうぞ〜!

~今週の壁紙~

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

コスパ&品ぞろえ最高!カイルアのロコ御用達ショップ

2017年09月11日

ハワイ4島をめぐるクルーズ船に潜入してきた!前編

2017年09月07日

ハワイ4島をめぐるクルーズ船に潜入してきた!後編

2017年09月08日

毎月第2金曜はワードビレッジへ!イベント開催

2017年09月06日

あの絶品中華料理店がワイキキに移転

2017年09月05日

完全予約制の最新サロンで華麗な指先を演出

2017年09月07日

ワイキキの最新ダイニングスポットが本格始動

2017年09月11日

祝1周年!アラモアナのフードランド・ファームズ

2017年09月08日

かなり濃厚!スムージー&アサイボウルの名店発見

2017年09月08日

オールドタウン・ヒロの朝はここからスタート!

2017年09月10日

このバーガーを食べずにBig Islandビーフは語れない

2017年09月09日

進化系ヘルシーメニューが魅力の和みカフェ

2017年09月06日

ハワイみやげの人気ブランド、実はカフェなんです!

2017年09月05日

ヒロでロコ御用達のオシャレなアパレルならココ!

2017年09月11日

このステージに全てをかける!Def Techの想い

2017年09月05日

ハワイ州観光局公式キャラクターShakaちゃんの誕生日

2017年09月05日

今年も登場!2018年のハワイ手帳やカレンダー

2017年09月11日

【チャット】今週ハワイで起きたこと〜9月第2週め

2017年09月09日

【チャット】外国人ダンナとアメリカのスポーツ観戦

2017年09月07日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

早い者勝ち!1週間のプチ留学プログラム

2017年09月11日

9月の限定スイーツはふわふわロールケーキ

2017年09月11日

コアナニに貴重なコアのペンダントが仲間入り

2017年09月08日

キャンペーンに参加して極上ツアーを当てよう

2017年09月13日

ファッション度をアップするロコブランドの新作

2017年09月07日

9月限定!水曜日は絶品カスタムピザがお得

2017年09月06日

2017年の年越しはオーシャンフロントで

2017年09月05日

超得なまつ毛エクステで目力をグーンとアップ

2017年09月05日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

イベントが満載だった先週末。そのひとつ、グリーンルームフェスティバルの一環でビーチクリーン活動に参加したのですが、アラモアナビーチには思ったよりゴミが多く驚きました。それ以降、普段は気が付かない小さなゴミも気になるように…。「キレイだ〜」と海や空を眺めてばかりですが、もっと足元も見たいな、と思ったのでした。さて、朝晩が涼しく常夏ハワイも秋の気配がしています。今週も素敵な1週間になりますように!(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.