9月の限定スイーツはふわふわロールケーキ

9月の限定スイーツはふわふわロールケーキ

日本の街のケーキ屋さん、クルクル。今月は、たっぷりクリーム&ふわふわ生地がタッグを組んだロールケーキが主役です。

公開日:2017.09.11

ハワイお得情報

「日本のケーキ屋さん」の味が楽しめるスイーツ店としてロコにも人気の高いクルクルでは、今月もマンスリースペシャルを実施中です。

9月のマンスリースペシャルとして登場しているスイーツは「ロールケーキ」。クルクルのシグネチャーロールケーキである「ストロベリーロール」、「コナコーヒーロール」、「抹茶もちロール」のほかに、新たに3種類の新作メニューがお目見えしています。

人気デザートのひとつである「ティラミス」がロールケーキに変身。濃厚なチーズクリームをコーヒーをたっぷりしみこませたチョコスポンジで巻き込んだ「ティラミスロールケーキ」($3.50)は、甘さ控えめ。コーヒーなどとの相性も抜群です。

6月のマンスリースイートとして登場し、大人気だった「イチゴミルクロール」($3.50)が復活!イチゴ風味のふわふわスポンジ生地でミルク味のホイップをやさしく包んだロールケーキは、ミルクとふんわり甘酸っぱい苺のハーモニーが絶妙!

レモン風味のレモンクリームたっぷりの「レモンロール」($3.50)は爽やかさ満点。さっぱりとした味わいのケーキは、口に入れた瞬間、レモンの香りが口いっぱいに広がり、常夏ハワイのデザートにぴったりです。

ロコの間でも人気の高いクルクルのスイーツは、ワイキキのイートンスクエアー、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート「パイナラナイ」にある店舗のほか、アラモアナセンターエヴァウィング側のシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内の店舗で購入できます。

リーズナブルで美味しい限定スイーツのほか、ショートケーキやシュークリームなどの定番スイーツまで、大人も子どもも大好きなスイーツの数々を味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top