ファッション度をアップするロコブランドの新作

ファッション度をアップするロコブランドの新作

ハワイのロコボーイの定番ファッションブランド「イン4メーション」に、アロハアーミーの新作が入荷。ハワイを感じさせるユニークアイテムもありますよ。

公開日:2017.09.07

ハワイお得情報

おしゃれロコの間で人気のストリート系メンズファッションブランドイン4メーションに、アロハアーミーの新作が入荷しました。

パイナップルとALOHAのロゴが目を引くTシャツは遊び心たっぷり。レディースとキッズサイズが展開しているので、親子でのおそろいコーデも楽しめます。

ALOHAのロゴがデザインされたシンプルなTシャツはこなれ感や清潔感魅力。1枚でも重ね着コーデにもぴったりです。

ハワイの象徴的なサインである「シャカ」や、内側にもたくさんの花がデザインされている傘は、ハワイ気分たっぷり!雨の日のお出かけが楽しくなりそう。

このほかイン4メーションでは、豊富なメンズファッションから、ベビー、キッズ、レディースファッションまで多彩なアイテムを取り扱っていて、アラモアナ店とチャイナタウン店のほか、オンラインからも商品が購入できます。

さらに、アロハストリートにあるクーポンを活用すれば、イン4メーションとアロハアーミーの商品が10%オフ(限定品とスペシャルリリースの商品を除く)となります。高感度なストリート系ファッションを発信し続けている人気ショップでのショッピングの際には、お得なクーポンをぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top