早い者勝ち!1週間のプチ留学プログラム

早い者勝ち!1週間のプチ留学プログラム

ワイキキの英語学校「IIE」では、一般英語コースと滞在先がセットになった1週間の「ハワイ弾丸短期留学コース」を提供。1週間のプチ留学体験をしてみませんか?

公開日:2017.09.11

更新日:2017.09.22

ハワイお得情報

ワイキキのカラカウア通りという便利なロケーションも魅力の語学学校「IIE ハワイ」では、IIEの一般英語コースと滞在先を組み合わせた1週間の短期留学のプラン「ハワイ弾丸短期留学」を提供しています。

1週間だけの短期留学プログラムは、IIEが留学生の為に年間契約している部屋が空いている場合にだけ予約が可能な弾丸留学プラン。費用の$1,100には宿泊費のほか、IIEの入学金、授業料なども含まれていて、リーズナブル価格でプチ留学体験が楽しめます。

滞在先となるのは、ワイキキ中心に建つコンドミニアムや、カパフル地区やカイムキ地区にある一軒家のシェアハウスなど、IIEが年間契約している物件ばかり。長期滞在に必要なものは完備されているので、住むようなハワイ滞在が体験できます。

さらに授業は基本的に正午過ぎには終了となるので、午後からはショッピングや観光に出かけたりできるほか、ビーチヨガや体験フラ、ハイキング、スクールBBQなど、学校が提供している自由参加のアクティビティに参加することも可能です。

なお、1週間の短期留学プログラムは、IIEハワイの日本事務局限定のパッケージで、予約は滞在開始の1か月前からの受け付けとなっています。パッケージに関する問い合わせは日本語OKなオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top