マキさん&梨花さん御用達!ピンクパレスの新スポット

マキさん&梨花さん御用達!ピンクパレスの新スポット

カリスマコーディネーターのマキさんおすすめ!ピンクパレスの「ロイヤルハワイアンベーカリー」&おしゃれショップ「mikomori」を梨花さんと一緒にご紹介〜。

公開日:2017.09.03

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

各方面で活躍するハワイ在住コーディネーターのマキ・コニクソンさん。ロイヤル ハワイアン ホテルにオープンしたお洒落ショップmikomoriを仲良しの梨花さんと紹介してくれました!

 

スタイルストのこずこず(中央)がデザインするお洋服は、着ているとみんなに褒められるんです。本当にオシャレ~。
 

アロハ!マキです。ピンクパレスことロイヤル ハワイアン ホテルは、淡いピンクのイメージがかわいらしくて上品で、本当に大好きな場所なんです。そのホテルに、仲良しのスタイリスト、安西こずえちゃんがオープンしたのが「mikomori」。こずこずがデザインした、洗練されていて、着心地のいいお洋服をハワイで買えるようになって、本当にうれしい!シックな水着からアクセサリーまでセンスの良いアイテムがそろうかた、梨花もお気に入りですっかり常連さんです(笑)。

サロンみたいなお店は居心地も満点です!

● ● ● ● ●
 

 

ショッピングの後は、ホテルの中庭横にあるロイヤルハワイアンベーカリーでゆっくりガールズトークをするのが定番。この中庭は「ココナッツグローブ」というハワイ王朝ゆかりの地。緑に囲まれ、いつもやさしい空気が流れるオープンエアのカフェは、とにかく居心地が催行。オススメですよ~。

風が心地いいテラス席で今日も梨花と(笑)。あれこれ話してるとあっという間に時間が経っちゃう!

毎日ホテルの厨房で手作りされるペイストリーは絶対オススメですよ〜。

★ロイヤルハワイアンベーカリーの詳細はこちら>>

● ● ● ● ●
 

■マキ・コニクソン/Maki Konikson
ハワイ在住20年め。雑誌やテレビのロケーションのコーディネートを通じて、ハワイの魅力を伝え続けている。多くのセレブリティとの交友関係も広く、コーディネート、プロデュース、イベントオーガナイズ、ブランドプロデュースなどハワイを拠点にインターナショナルに仕事場を広げて活動中。著書:MAKI’S BEST OF HAWAII、Maki’s Special Hawaii HIGH & LOW(ともに講談社)、Maki’s happytheory(KKベストセラーズ)他。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top