締切迫る!新規会員登録キャンペーンは12月末まで

締切迫る!新規会員登録キャンペーンは12月末まで

アロハストリートでは、新規会員登録キャンペーンを12月31日(金)まで実施中。期間中に会員登録をすると、アロハブリーズで使える500円分のポイントがもらえます。

公開日:2021.12.16

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハストリートでは現在、お得な新規会員登録キャンペーンを実施中。ハワイ時間12月31日(金)までのキャンペーン期間に新規で会員登録すると、アロハストリートが運営するメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズで使用できるポイントを500ポイント分プレゼントなお、メンバー登録は無料です。

 

メンバーになると利用できる便利なサービス

アロハストリートのメンバーになると、とっておきのハワイお役立ち情報やハワイの最新情報がメールで届くほか、アロハストリートで気に入った記事や店舗情報ページを保存できるクリップ機能、予約履歴、クーポンなどのご自身のデータをまとめたマイページが利用できます。

アロハブリーズも利用可能

アロハストリートのメンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」のコンテンツやサービスもご利用可能に。アロハブリーズでは、ハワイの景色のバーチャル背景を無料でダウンロードできたり、ハワイ関連のグッズやサービスが当たるプレゼントコーナーに応募できたりと、お得なコンテンツを提供しています。

また、ハワイのお店で取り扱っている人気商品やまだ知られぬ逸品を日本から購入できる「ハワイが届く」、フラやヨガなどのオンラインクラスなどの有料サービスも利用できます。

 

アロハブリーズ内で使える500ポイントをプレゼント

アロハブリーズでは、有料コンテンツやサービスをご利用の際に、100円の購入毎に1ポイントが付与されます。貯まったポイントは、アロハブリーズ内の別のコンテンツやサービス購入時に現金の代わりに使用可能。1ポイントは1円相当として換算され、貯まったポイントはアロハブリーズのマイページ内でご確認いただけます。

今回のキャンペーン期間中に新規会員登録いただくと、アロハブリーズのポイントを500ポイントプレゼント。このポイントは、新規会員登録後、ハワイが届く」で販売中の商品購入時やオンラインレッスン、ツアーを利用の際に1ポイント=1円として利用できます。

 

アロハブリーズ内のコンテンツ「ハワイが届く」では、ハワイのお店で取り扱っている人気商品や、まだ知られぬ逸品を販売しています。商品は期間限定で販売しており、毎回ハワイならではの特別感たっぷりなアイテムを紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回のキャンペーンで獲得したポイントは1年間有効なので、来年のお買い物に備えて、今回のキャンペーンでお得にポイントを獲得しておくのもおすすめです。

※ポイントの最終獲得日から保有する全ポイントは1年間有効となり、1年間で新たなポイントが付与されなかった場合、保有する全ポイントが失効しますのでご注意ください。

この機会にぜひ会員登録をして、よりお得にアロハストリートをご活用くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハブリーズ alohabreeze ポイント2倍キャンペーン
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top