ホノルル消防局のロゴ入りハワイ限定半袖&長袖Tシャツを販売

ホノルル消防局のロゴ入りハワイ限定半袖&長袖Tシャツを販売

通販サービス「ハワイが届く」で、ホノルル消防局のロゴが入った半袖と長袖のハワイ限定Tシャツを販売中! ハワイの消防隊員になった気分が体験できます。

公開日:2023.06.16

更新日:2023.07.31

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハブリーズ」の通販サービス「ハワイが届く」では、ホノルル消防局のロゴが入った半袖と長袖のTシャツを販売中。現在このTシャツを日本から購入できるのはハワイが届くだけ!

ホノルル消防局ロゴ入り半袖Tシャツ

フロントにはホノルル消防局のロゴが、バックには存在感のある「FIRE」があしらわれたTシャツは、消防隊員のユニフォームをオマージュしたデザイン。カラーはネイビーの1色を用意しています。厚手のコットン100%で洗濯・乾燥機にも対応。首回りや袖の縫製もしっかりしています。サイズは男女兼用でS・M・L・XLの4種類(アメリカンサイズ)。早めに注文して、ハワイ限定Tシャツで夏スタイルを楽しんでみませんか?

ホノルル消防局ロゴ入り半袖Tシャツの価格:3,920円、配送料:2,480円 合計:6,400円

ホノルル消防局ロゴ入り長袖Tシャツ

半袖Tシャツと同じデザインの長袖Tシャツもご用意。こちらも男女兼用でS・M・L・XLの4種類(アメリカンサイズ)のサイズをそろえています。

半袖も長袖も各サイズ1点ずつ合計4点が同時に購入可能です。送料は半袖が3点まで、長袖は2点まで同料金。同一サイズを2点以上購入ご希望の場合、半袖と長袖の両方を同時に購入したい、または、ほかの商品を一緒に購入したい場合は「まとめて配送」をご利用ください。

ホノルル消防局のロゴ入り長袖Tシャツの価格:5,320円、配送料:2,480円 合計:7,800円

半袖、長袖と共に注文の受付は日本時間2023年7月31日(月)までです。

このほか、現地で商品受け取りの場合は送料が無料になります。現地での受け取りをご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

ハワイが届く

住所
PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

GoogleMAPで見る

電話番号
808-593-9463
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top