これからの季節に着たい!ホノルル警察Tシャツ

これからの季節に着たい!ホノルル警察Tシャツ

ホノルル警察の公式グッズを取り扱う「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション」のTシャツが円高の今、お得なプライスで再登場。

公開日:2023.01.27

更新日:2023.04.10

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハストリートが運営する「アロハブリーズ」の通販サービス「ハワイが届く」では、過去に販売して好評だったホノルル警察の公式グッズを取り扱う「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション(通称 HPRA)」のホノルル警察の紋章入りアロハTシャツが常時お買い求めいただけるようになりました。

販売中のTシャツは、前側にある「ALOHA」の「O」部分と後ろ側の2カ所にホノルル警察の紋章をあしらったデザイン。厚手のコットン100%で洗濯・乾燥機にも対応し、首回りや袖の縫製もしっかりしています。文字やバッジのロゴはシルクスクリーンで印刷され、耐性が高く剥がれにくいので長く着用することが可能です。サイズは男女兼用でS・M・L・XLの4種類(アメリカンサイズ)。Tシャツのカラーは男女ともに人気のネイビーとレッドの2色を用意しています。

ホノルル警察の紋章入りアロハTシャツの価格:4,730円、配送料:2,400円 合計:7,130円

2022年の販売時よりもお得になり、購入枚数が増えるほど単価料金が安くなるので、今がチャンス!

Tシャツは各サイズ上限2点まで、合計16点まで同時に購入可能。2枚まで配送料金が同じなので、この機会に両方のカラーを購入してみてはいかがですか?Tシャツの売上は、ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーションより現役または引退した警察官の生活支援のために寄付されます。

注文締切日を1カ月ごとに設定し、期日までにご購入いただいた方には商品ページでご案内している配送期間内にお届けし、注文締切日を過ぎると新たな締切日と配送時期に変わる仕組みです。

今回の注文の受付は日本時間4月28日までです。売り切れとなった場合は、次回の入荷までご購入いただけない可能性がありますので、ご了承くださいませ。

また、過去に販売したホノルル警察の紋章入りTシャツの購入をご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

ハワイが届く

住所
PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

GoogleMAPで見る

電話番号
808-593-9463
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top