人気のホノルル警察公式グッズTシャツに新デザイン登場

人気のホノルル警察公式グッズTシャツに新デザイン登場

通販サービス「ハワイが届く」で、ホノルル警察の公式グッズを取り扱う「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション」の新作Tシャツを販売中!

公開日:2022.07.29

更新日:2022.09.09

ハワイ最新ニュース&イベント

メンバー制ウエブサービス「アロハブリーズ」の通販サービス「ハワイが届く」では、過去に販売して好評だったホノルル警察の公式グッズを取り扱う「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション(通称 HPRA)」の新作Tシャツを販売中!

新デザインのTシャツは、「ALOHA」の「O」部分とTシャツの後ろ側の2カ所にホノルル警察の紋章をあしらっています。厚手のコットン100%で洗濯・乾燥機にも対応。首回りや袖の縫製もしっかりしています。文字やバッジのロゴはシルクスクリーンで印刷され、耐性が高く剥がれにくいので長く着用OK。サイズは男女兼用でS・M・L・XLの4種類(アメリカンサイズ)。Tシャツのカラーは男女ともに人気のネイビーとレッドの2色を用意しています。

ホノルル警察の紋章入りアロハTシャツ(コットンタイプ)の価格:4,900円、配送料:2,420円 合計:7,320円

Tシャツは各サイズ上限2点まで、合計16点まで同時に購入可能。2枚まで配送料金が同じなので、この機会に両方のカラーを購入してみてはいかがですか?Tシャツの売上は、ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーションより現役または引退した警察官の生活支援のために寄付されます。

注文の受付は日本時間8月27日(土)までです。

また、同じデザインでTシャツの素材にポリエステルを使用したスポーツタイプのTシャツも販売しました。

ホノルル警察の紋章入りアロハTシャツ(スポーツタイプ)の価格:5,600円、配送料:2,420円 合計:8,020円

スポーツタイプは通気性が良く、暑い日でもさらりとした着用感が特徴的。普段使いはもちろん、スポーツやトレーニングウエアにも最適です。コットンタイプと同様にサイズは、S、M、L、XLの4種類でカラーはネイビーのみ。Tシャツは各サイズ上限3点まで、合計12点まで同時に購入可能です。こちらは3枚まで配送料金が同じなので、まとめ買いがおすすめ!

スポーツタイプの注文の受付は日本時間9月10日(土)までです。

ハワイが届く

住所
PO Box 61064, Honolulu, HI 96839-1064

GoogleMAPで見る

電話番号
808-593-9463
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top