ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ヒロでロコ御用達のオシャレなアパレルならココ!

ヒロでロコ御用達のオシャレなアパレルならココ!

ハワイ島ヒロでショッピングなら必ずここをチェック!肌触りが良くデザイン性も抜群。メンズ&レディースともに充実!

公開日:2017.09.11

更新日:2018.02.13

ハワイ島(ビッグアイランド)特別コラム

アロハ! メグミです。

2017年9月15日よりJAL成田ーハワイ島コナ直行便が就航することにちなみ、ハワイ島現地の情報をどんどん紹介しております。

 

旅行のお楽しみといえば、グルメ探訪や、そこでしか味わえない特別体験、そしてやっぱりお買い物、ですよね!

ハワイ島には、地元産の工芸品や加工食品といったメイド・イン・ハワイのアイテムがた〜くさんあるのですが、そういったものとは別に、ロコ御用達のオシャレなアパレルアイテムもチェックしておきたい…という人も多いのでは。

そんな時におすすめなのが、こちら!

アロハ・グロウン」です。

ハワイ島ヒロのダウンタウンの中心地、パシフィック・ツナミ・ミュージアムやアロハブランド「シグ・ゼーン・デザインズ」の並びにあります。

……じつは私、このお店にまだ行ったことがないのです。
先日はお店の前まで行ったのですが、まだお店がオープンしていませんでした…チーン。

ということで、ここからは、ハワイ島特派員Mちゃんのおすすめコメントとともにご紹介します〜!

この記事の最後に
「10%オフ」のお得なクーポン
の情報があるので、ぜひお見逃しなく!!

M:
「アロハ・グロウン」は、自然を守って共存していく「サステイナブル」なライフスタイルを提唱しているアパレルブランド&ショップ。
ナチュラルな雰囲気の店内には、着心地のいいTシャツやタンクトップ、ドレスなどのカジュアルウエアがそろいます。

 

M:こちらは、オーガニックの素材を使ったTシャツ。メンズアイテムがかなり充実しています。シンプルなロゴのみのデザインから、ハワイらしいアイテムを描いた柄物まで、いろいろそろっていますよ。

 

M:パイナップル柄のタンクトップ。こちらはレディースですが、同じ柄でメンズもあります。

 

M:レディースのTシャツは、プリントも形もさまざま。襟口が大きく空いたカットもあります。。メンズ、レディースそれぞれ同じ柄もあれば別の柄もあって、とにかくデザインのバリエーションが豊富で、新作も続々と登場するので、街中でデザインがかぶる心配もありませんよ(笑)。

 

M:ベビー&キッズ用もありますよ〜。親子でおそろいを着るのもかわいいですよね。

 

M:キャップはかなりオススメです!!これはALOHAの刺繍が立体的になっていて、色も鮮やかで目を引くデザイン。つばに描かれた柄は、つばの裏側にもプリントされています。このほかさまざまなデザインのキャップがそろっているので、ぜひチェックを!

 

M:小物も豊富。とくにトートバッグは種類豊富で、おみやげにもおすすめです!

 

M:ふわふわしたスウェット生地のミニ・トート。ご近所のお買い物やサブバッグ、ランチバッグにもちょうどいいサイズです。

 

M:アパレルだけではなく、メイド・イン・ハワイのおみやげもけっこう充実しています!ここでハワイ産のおみやげ探しもできちゃいます。こちらはハワイ島産のマカダミアナッツ。

 

M:こちらは、コーヒー通ならご存知のこだわりブランド「ラスティーズ」のコーヒー豆。地元産のアイテムを取り扱うことで、ローカルビジネスをサポートしているお店でもあるんですよ。

 

M:こちらはお店の名物アンティのベブさん。ザ・ハワイのローカルっていう感じのアロハたっぷりなアンティです。ぜひベブさんに会いに、お店を覗いてみてください。ハワイのこともいろいろ教えてくれると思いますよ〜。

 

……私も次にハワイ島に行く時には必ずチェックしたいと思います。個人的にはトートバッグとキャップが気になっているので、まとめ買いしてしまいそうな予感…(笑)。名物アンティにも会ってみたい〜!

 

ただいまハワイ島現地で配布中の「ハワイ島トラベルプランナー」に、$50以上のお買い物で商品が10%オフになるクーポンが掲載されています。ぜひご利用くださいね!

アロハストリート☓ハワイ州観光局
スペシャルコラボBOOK

「ハワイ島トラベルプランナー」

ハワイ島の基本情報や最新のショップ&レストラン、アクティビティの情報が満載!現地で使えるクーポンやドライブマップが付いています。

配布場所:オニヅカ国際空港(コナ)にて、ハワイアン航空およびJALの日本-ハワイ島直行便到着時に手配りしているほか、ハワイ島の主要ホテルやショップにて配布中です。

ウエブにて全ページ閲覧できます!

左のマガジン表紙画像をクリックすると、ウエブブックにて全ページが閲覧可能です。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top