ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
毎月第2金曜はワードビレッジへ!イベント開催

毎月第2金曜はワードビレッジへ!イベント開催

今月は9月8日(金)!月イチのイベント「ニューウェーブ・フライデー」がワードビレッジで開催されます。ロコグルメやリテールが盛りだくさん。

公開日:2017.09.06

編集後記ブログ

アロハ!ヨリエです。

毎月第2金曜にワードビレッジのサウスショア・マーケット周辺で開催されているイベント「ニューウェーブ・フライデー」に、みなさんはもう行きました?

私は先月はじめて行ってきましたが、思っていたよりブースの数が多く、グルメもリテールも充実していました〜。写真は開始早々でガランとして見えますが、すぐに人がたくさん集まり盛り上がってましたよ。次回は今週金曜なので、ご予定がまだの方はぜひ。

【開催日】9月8日(金)
【時間】17:00〜21:00
【場所】サウスショア・マーケット

「ニューウェーブ・フライデー」では、サウスショア・マーケットの周りにフードとリテールのブースが集まります。イベントでしかお目にかかれないB級グルメや、「ザ・ピッグ&ザ・レディ」のような人気レストランのメニューがずらり(ブースは毎月変わります)。レアなロコブランドのアイテムはおみやげにもぴったりです。また、サウスショア・マーケットやワードセンター内にある各店では、この日限りのセールやドリンクのサービスなどがあり、いつもよりお得がいっぱい。ライブエンターテインメントとお酒の販売もあるので、それだけのために足を運ぶのもありです!

ブースを出店していた「SALT WATER SWIM」というハワイのジュエリーブランド。ハンドメイドのピアスやネックレスが$20〜$30でした。かわいい。

インターナショナル マーケットプレイスのミツワ内にオープンしたドーナツ店「MoDo Hawaii」もありました。1個$2。しばらく前からハワイではこれ系のドーナツ(ミスター◯◯◯◯のアレに似ている)が流行中。私はここの黒ゴマが好きです。

これはサウスショア・マーケット内のアイスクリーム店「Lucy's Lab Creamery」が開催するアイスクリーム作りクラスの会場。今月こそは申し込もうと思ってよく見たら、キッズ限定でした!1人$9(4〜12歳)だそうです。予約必須。大人は見るだけ、無料です。ニューウェーブ・フライデーは、ファミリーで参加できるゆるい雰囲気がいいですね。

こちらもサウスショア・マーケット内にある、ハワイ発メンズブランド「Salvage Public」。男性でもサーファーでもないですが、素敵なアイテムを見にいつも立ち寄るお店です。今月のイベントでは、デニムを購入すると、無料で文字を刺繍してくれるそうですよ。



このTシャツかわいいですよね?フロントと、

バック。


ほかにもいろいろあったイベントの様子はこちら↓↓↓

今月のニューウェーブ・フライデーは、トヨタ・ハワイの提供。トヨタの新型「カムリハイブリッド」の展示や、賞品が当たるゲームなども用意されているそうです。ぜひ行ってみてくださいね〜。

次のページに今月のニューウェーブ・フライデーで実施される各店のプロモーションをリストアップしています。英語なので、気になる人はどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top