メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 4 月 11 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

ハワイに住む日本人から絶大な支持を集める本格和食のお店「サントリー」。改装工事が終わり、さらに快適な空間になりました。ただいまランチでは期間限定$28でUS和牛の食べ比べメニューが登場。ランチで$28って…と思うなかれ、この高級食材とシェフの職人技、あれこれ付いた内容の濃さ。ディナーならもっと高価なものが、ランチだからこその$20台なのです。詳しくはお食事レポートをどうぞ。個人的には梅素麺が気になります!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

見どころいっぱい!ハワイ島旅行当選体験レポート

2018年04月04日

写真に残したいフォトジェニックなハワイ遊び【後編】

2018年04月03日

アウラニをファミリー旅行に選びたい7つの理由

2018年04月06日

あちこちフォトジェニックな「ごほうび、ハワイ」

2018年04月05日

楽園の仕事人:ハワイで地産地消を支える日本人シェフ

2018年04月03日

アクセス抜群!インタマに団体用バス乗り場が開設

2018年04月03日

ハワイの食の恵み満載!バサルトの新ランチメニュー

2018年04月06日

こだわりパンのブルク新店舗がマノアにオープン

2018年04月09日

スニーカーファン必見!レア物宝庫の新ショップ

2018年04月09日

ドンキ近くに新バブルティーカフェがオープン

2018年04月05日

辛くて美味!アラモアナに四川料理店が上陸

2018年04月04日

ランチで迷ったらココ!チャイナタウンの駆け込み店

2018年04月09日

今週ハワイで起きたこと!4月第1週め【チャット】

2018年04月07日

【アロハストリートウエブ】アンケートご協力のお願い

2018年04月03日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

4月の限定スイーツはふわふわシュークリーム

2018年04月09日

絶景和食店のお食事が15%オフのクーポンでお得

2018年04月09日

ハワイのお花屋さんにお得なクーポンが登場

2018年04月06日

家族専用機ファミリージェット®で行く!アウラニ

2018年04月06日

カヤックやSUPでカイルアの海を自由に満喫

2018年04月06日

可憐なハワジュの指輪を大切な人へ贈ろう

2018年04月05日

カイルアの雑貨店に注目ロコブランドが入荷

2018年04月04日

3種のソースで味わうケイジャン料理が人気

2018年04月04日

おしゃれギャラリーに最新アート作品が続々入荷

2018年04月03日

6月末までザ・カハラに限定スイーツが登場中

2018年04月03日

お寿司にお刺身も!本格和食のお得なコース

2018年04月02日

ハワイの店舗情報に関するアンケートご協力のお願い

アロハストリートでは、今後より良い情報をご提供することを目的に、「ハワイの店舗情報に関するアンケート」を実施しています。アンケートの所要時間は5分ほど。皆さんのご意見やご要望をぜひお聞かせください。

ご協力くださった方の中から抽選でアロハストリート最新号をプレゼントします!詳しくは下記のリンクをクリックしてください。皆さまのご協力をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

【アロハストリートウエブ】アンケートご協力のお願い

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

最近取材で早起きすることが多かったのですが、やっぱり朝早いハワイはいいですね。薄暗い中少しヒンヤリと涼しい空気も、静かな中に響く鳥の声も、目覚めの一杯のコーヒーも最高〜!道路が空いてるのもうれしいし(笑)。せっかくだから、このまま朝活を続けてみようかな。仕事の効率もあがりそうだし、ちょっとがんばろうと思う今日このごろです。(リツコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.