ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
辛くて美味!アラモアナに四川料理店が上陸

辛くて美味!アラモアナに四川料理店が上陸

アラモアナセンターから徒歩圏内にある複合施設「808センター」1階に、ピリ辛の四川麺料理が楽しめる新レストラン「Mian 滋味小麺」がオープンしました。

2018.04.04

ハワイ最新ニュース&イベント

アラモアナのウォルマート近くにある複合施設の808センター内に、ロサンゼルスやラスベガスでも店舗を展開している四川料理店「Mian 滋味小麺」がオープンしました。

アラモアナ地区の便利なロケーションにオープンした新レストランは、ピリッとした辛さが魅力の四川省スタイルの麺料理を中心に提供しています。

気になるメニューは、スープにお肉などの具材がゴロゴロとのったラーメンのような麺料理から、スープなしの四川風冷麺のほか、チリオイルと一緒にいただくワンタンやギョウザなど、辛い物が食べたいという願いを満たしてくれる多彩なピリ辛メニューがずらり!

モチモチした食感の麺とピリ辛&濃厚なスープのハーモニーが絶妙なお料理には、豚ひき肉やスペアリブ、砂嚢、豆、目玉焼きなどのトッピングの追加も可能です。

また、辛い物はあまり得意ではないという方向けの、ジャージャー麺や豚骨ベースのスープヌードルなどもありますよ。

さらにレストランでは、こんなユニークなカップに入った冷たい緑豆スープが提供されます。甘みのある緑豆スープは、食事中に何度でもお代わりOK。こちらのスープは辛いお料理を食べる時に口の中をクールダウンしてくれる作用があるので、口の中がヒリヒリしてきたら、緑豆スープを飲んでくださいね。

オープン直後から食通ロコの間でも注目を集めている新レストランの場所は、アラモアナセンターの山側にあるウォルマート・ケエアウモク店近く、ケエアウモク通りの一本ダウンタウン側にあるシェリダン通り沿いに完成した複合施設「808センター」1階です。ピリッとした辛さがクセになる旨辛四川料理を食べて、エネルギーチャージしてみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top