ハワイ / 和食 / レストラン 「都・ジャパニーズレストラン」 - 絶景和食店のお食事が15%オフのクーポンでお得

ハワイ / 和食 / レストラン 「都・ジャパニーズレストラン」 - 絶景和食店のお食事が15%オフのクーポンでお得

美しい海とワイキキの眺望がのぞめる絶景和食店「都・ジャパニーズレストラン」に、お食事料金が15%オフになるお得なクーポンが登場!絶品和食の数々がお得に楽しめます。

公開日:2018.04.09

更新日:2020.09.03

ハワイお得情報

※都・ジャパニーズレストランは閉店しました。(2020年9月現在)

ハワイ在住日本人をはじめロコにも評判の和食レストラン「都・ジャパニーズレストラン」に、お食事が15%オフとなるお得なクーポンが仲間入りしました。

都・ジャパニーズレストランは、ワイキキの喧騒から離れ、静かな空間で本格日本料理を味わうことのできる人気店。

月替わりの会席メニューから、天ぷら、鍋料理、お寿司など、日本国内のニューオータニホテルで活躍した経験を持つ総料理長が生み出す、旬の新鮮なハワイ産食材をふんだんに使用した和食メニューの数々を提供しています。

とくに店内から見える夕日や夜景の美しさは格別で、絶景が満喫できる3卓限定のカバナ席は、予約必須の特等席として知られています。豪華なロケーションで味わう本格和食が、クーポン利用で15%オフになるのはうれしいですね。

さらに都・ジャパニーズレストランでは、今月も月替わりで提供される会席メニューを提供しています。

4月の会席メニュー

・前菜:蛍烏賊と鯛の酢の物
・お造り:鮪とカンパチ
・組肴:鱚とアスパラの天婦羅、ひじき煮、空豆カステラ、帆立の握り
・温物:茶碗蒸し たらこ餡かけ
・進め肴:合鴨ステーキ生姜ソース
・食事:しらす炊き込みご飯、吸い物、香の物
・デザート

その時期のハワイと日本の旬の食材をふんだんに使用した会席メニューは、全7コースとボリュームたっぷり。料金はひとり$65で、プラス$20でお料理との相性抜群な日本酒4種類のペアリングも楽しめますよ。

なお、月替わりの会席メニューは毎日数量限定となっているほか、水曜日は会席メニューではなく「寿司会席メニュー」のみの提供となっているのでご注意ください。

食通ローカルはもちろん、在住日本人の間でも人気の和食レストランは事前予約はマスト!予約は便利なオンラインから今すぐどうぞ

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top