ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
あちこちフォトジェニックな「ごほうび、ハワイ」

あちこちフォトジェニックな「ごほうび、ハワイ」

日頃頑張っている自分たちへの「ごほうび」旅行でミラクルな写真を撮りまくり!カメラ女子におすすめしたいフォトジェニックなハワイのスポットをたっぷりご紹介します。

2018.04.05

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

青い空、きらきら輝く海、カラフルな街並み…。その場にいるだけでワクワクするハワイ。日頃頑張っている自分たちへの「ごほうび」旅行でミラクルな写真を撮りまくり!素敵な思い出を作りましょう。

●「ごほうび、ハワイ。」特別サイトはこちら>>

とにかくフォトジェニックなスポットが多いハワイ。自然と光が織りなす絶妙なバランスをどう活かすかは、カメラ女子の腕の見せどころ。同じ場所で写真を撮ってもその表情は毎回変わります。たとえばオアフ島ワイメア・バレーの緑の中。仲間と一緒に美しい森へ入り、森林浴でパワーチャージしながらシャッターを押す楽しさといったr!木漏れ日の光の反射、今しか撮れない、ここでしか撮れない、そんなスペシャル写真をぜひ狙っちゃいましょう。

ホテルのプールも個性的で楽しい!昼間はもちろん、ライトアップされたナイトプールも被写体にバッチリ。

話題のカカアコエリアは、カメラを片手に散策するのに最適。

次々と新しくなるカラフルなウォールアートは、やっぱり外せない。

キュートなスイーツや新鮮なフルーツ、トロピカルなカクテルなど、味覚はもちろん視覚でも楽しみたいハワイのグルメたち。日本では考えられない色づかいやダイナミックなボリュームの一皿など、これもやっぱりカメラに収めておくべき必須項目ですよね。テラス席からの風景やノスタルジックな店内のインテリアなど、美味しさをさらにアップさせてくれる”スパイス”がたっぷりそろっているのもハワイの魅力。お気に入りの一枚をぜひ!

レインボーカラーのシェイブアイスは、いろんなお店で食べ比べてみるのもオススメ。

見ているだけで女子力がアップしそうなスイーツやドリンク。仲良し同士でワイワイ食べればさらに楽し旨し。

ショッピングの間も、ハワイを感じる雑貨や旬のローカルフードなど、ついついシャッターを切りたくなるアイテムがあちこちに。もうキリがないほどのフォトジェニック攻撃です(笑)。おみやげ探しやウィンドウショッピング、ちょっとした買い出しの途中で気になるアイテムを撮影したら、SNSなどにアップしてみんなにシェアするのもいいですよね。ただし、オアフ島では横断歩道での「携帯電話やデジタルカメラの使用」が禁止されているのでお気をつけて。

ショップ内での撮影時は周囲への気配りも忘れずに。お店のスタッフに「写真を撮ってもいいですか?」とひとこと声をかけて。

◆次のページではハワイ観光局とカメラガールズで設立した「ハワイ好き&カメラ好き」な女性のコミュニティ「ハワイカメラガールズ」の様子をご紹介!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top