あちこちフォトジェニックな「ごほうび、ハワイ」

あちこちフォトジェニックな「ごほうび、ハワイ」

日頃頑張っている自分たちへの「ごほうび」旅行でミラクルな写真を撮りまくり!カメラ女子におすすめしたいフォトジェニックなハワイのスポットをたっぷりご紹介します。

公開日:2018.04.05

更新日:2018.04.06

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ハワイカメラガールズとは、ハワイ州観光局とカメラガールズで2017年に設立した「ハワイ好き&カメラ好き」な女性のコミュニティです。そんな彼女たちが、先日ハワイ島で撮影をしてきました。ハワイ諸島最大のスケールを誇るハワイ島の美しい自然や町並みなど、個性あふれる写真の数々は公式サイトで公開中。ぜひチェックしてみてくださいね。

どこか懐かしくて新しい、ハワイ島の魅力をハワイカメラガールズの感性で撮影。

公式サイト内では、彼女たちが使用したカメラやこだわりポイントも紹介中。いろいろ参考になりそう。

2017年に発足した「ハワイカメラガールズ」ではカメラ女子を募集しています。オンラインから加入してメルマガを登録するとハワイカメラガールズ会員章がもらえます。

カメラのワークショップに参加できるなど、特典もいっぱい。会員登録は無料ですよ。さらにハワイカメラガールズがハワイ島の魅力を紹介する新サイトも公開中です!

 

今だからできる、幸せなごほうびを大切な人へプレゼントしよう

お祝いごとや身近な人への贈り物、日頃の自分たちの頑張りへの「ごほうび」に、ハワイ旅行を提案してみませんか。ハワイ州観光局による特設サイトでは、誘いたい相手の好みに合わせてハワイ旅行を提案するプレゼン資料「ごほうび、ハワイ案」を作ることも可能。ご紹介したスポット以外にも、グルメ、癒しスポット、アクティビティなどが多数あり、その組み合わせはなんと512,080通り!ぜひ活用を。

相手のことを思って企画書を作れる「ごほうび、ハワイ案」。出発前からワクワクがMAX!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top