母の日キャンペーンで指先と膝下をきれいに

母の日キャンペーンで指先と膝下をきれいに

ドン・キホーテ内にある人気ネイルサロン「ピュア・ネイルズ」では4月1日(土)より母の日キャンペーンを実施。対象施術の利用で通常$10のコラーゲンマスクが無料です。

公開日:2023.03.27

更新日:2023.03.28

ハワイお得情報

ハワイの政府公認ネイル専門学校がプロデュースするネイルサロン「ピュア・ネイルズ&ビューティ/ホノルル・ネイル&エステティックアカデミー」では、4月1日(土)~5月14日(日)まで母の日キャンペーンを実施します。

期間限定で実施される母の日キャンペーンでは、エクスプレス、ベーシック、スパペディキュアの利用で、通常$10で販売しているコラーゲンマスクを無料で提供します。

オーガニック素材のコラーゲンマスクは、膝下から足首までをしっかりクリームで塗布して浸透。ローションでしっかりカバーしてしっとりとお肌に整える優れものです。サンダルなどで足を出す機会が増えるシーズンを前に、しっかりとコラーゲンマスクでケアできるのは魅力的ですね。

このほかピュアネイルズ&ビューティでは、もっともっとネイルやまつ毛エクステンションに関して身近に感じてもらいたいとの思いから、2023年度よりハワイのローカル日系ラジオ局KZOOに出演しています。

オーナーのゆうこさん(画像右)とマネージャーのなおこさん、コスメライター&Youtuberであるノリエ・グリーンさんの3人が出演しているラジオ番組では、最新のネイルのデザイン、新色の紹介、マンスリー格安デザインや巻き爪矯正など、ネイルに関する話題から、まつ毛エクステンション、まつ毛リフトまで、最新のおしゃれ情報を座談会形式で紹介しています。「KZOOを聞きました」と言うと受けることができる特典などのお得情報も時々発信しているので、ぜひラジオもチェックしてみてくださいね。

なお、ドン・キホーテのカヘカ店内という便利な場所にあるサロンでは、ジェルネイル、ペディキュア、マニキュアなど、手先や足先を華麗に彩ってくれるネイルメニューを多数提供しています。

ハワイの政府公認ネイル専門学校が経営しているサロンでは、プロを育て続ける技術はそのままに、プライスはロコ価格というのもポイント。日本語のできるテクニシャンが常駐しているので言葉の心配をせずにネイルが楽しめるのも魅力です。

ぜひ、お買い物の際に気軽に立ち寄ることができるネイルサロンで、キラキラの指先を手に入れてくださいね。

ピュア・ネイルズ&ビューティ/ホノルル・ネイル&エステティックアカデミー

<ピュア・ネイルズ & ビューティ>

住所
801 Kaheka Street, ドン・キホーテ カヘカ店内 Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-955-1121
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top