ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
こだわりパンのブルク新店舗がマノアにオープン

こだわりパンのブルク新店舗がマノアにオープン

北海道生まれのこだわりベーカリー「BRUG(ブルク)」がマノアに新店舗オープン!最大$100のギフトカードが当たるキャンペーン実施中!

公開日:2018.04.09

更新日:2018.05.09

ハワイ最新ニュース&イベント

北海道生まれのこだわりベーカリー「BRUG(ブルク)」のハワイ4店舗めとなるお店が、4月8日(日)、マノア地区にグランドオープンしました!

ブルクの新店舗が登場したのは、ワイキキから車で約15分ほどの場所にあるマノア地区の商店街「マノア・マーケットプレイス」の一角。お店の前にはテラス席が数席あり、地元の人たちの憩いの場となっています。

 

店内には、日本仕込みの技でていねいに作られた人気のパンが並びます。なかでも、乳製品を一切使用しない「トーストブレッド」は、連日店頭に並んだはしから売り切れる大人気ぶりです。

 

北海道で生産されている小麦粉のブランド「ゆめちから」で作られた角食パン、BRUG自慢の「夢」もマノア店で販売中です。

ブルクではこの「ゆめちから」を使い、湯種製法と独自の調合によって炊きたてのご飯のような「ふんわり・しっとり・甘み」を実現しました。バターやジャムなどをつけなくてもおいしい、噛みしめるほど味を感じるトーストパンを開発。パンのミミまで弾力性がありおいしくいただけます。

 

新しくオープンしたマノア店は、住宅街マノアの中にあるので、ご近所にお住まいの方は、朝食用の食パン調達にもおすすめですよ!

 

オープニングの様子はこちらから↓

【最大$100が当たるチャンス!】

ブルク・マノア店のオープンを記念して、キャンペーンを実施中です。
マノア店で撮った写真を、ハッシュタグ「#BrugManoa」をつけてFacebookまたはInstagramに投稿すると、$25、$50、$100のギフトカードが抽選で当たります。

キャンペーン期間は2018年4月30日まで。ぜひふるってご参加ください!

 

 

マノア地区のお散歩や、マノアの滝ハイクの後に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか? なお、月曜日が定休日となっていますので、来店の際はご注意くださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top