ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
写真に残したいフォトジェニックなハワイ遊び【後編】

写真に残したいフォトジェニックなハワイ遊び【後編】

写真映えする景色の中、体験できるハワイならではのアクティビティをご紹介!子どもも大人も楽しめるハワイ遊びで最高の思い出づくりを。

公開日:2018.04.03

更新日:2018.04.16

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ハワイには絵になる景色がいっぱい! 今回は、写真映えスポットで体験できるハワイならではのアクティビティをご紹介します。
子どもから大人まで楽しめるとっておきのハワイ遊びで、心に残る思い出づくりをぜひ!

 

● ● ● ● ●

 

 

カイルアビーチアドベンチャーズ

絶景がさらに絶景に見える
カヤックで無人の島探検!

 

カヤックに乗って、カイルアビーチの沖合いに浮かぶ無人島、フラットアイランドへ出発! 美しいエメラルドグリーンの海面に囲まれた島は絶好のフォトスポット。自分たちだけでは、なかなか行けない場所だけに感動はひとしおです。

カヤックで島を目指そう! 経験豊富な日本人ガイドがしっかりサポートしてくれるのでカヤックが初めてという人でも安心。

Tour information

ガイド付きカヤックツアー(2時間カヤック+2時間フリータイム)
$139(ランチ付き、13歳以上対象)


 

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ

カラフルで楽しい!
スリル満点のプール遊び

 

流れるプールなどのリラックス系から、巨大な竜巻の中を滑り降りるスライダーといった絶叫系まで、ポップで色とりどりなウォーター・アトラクションが勢ぞろい。子どもも大人も楽しめるハワイ最大級の水のテーマパークです。

最大1メートル22センチの波が楽しめるハワイ唯一のウェーブプール。

Menu

ワイキキ送迎付き1DAYパス
大人 (12歳以上):$75
子ども(3〜11歳):$65


 

カイルアバイシクル

自転車で巡る
魅力いっぱいのカイルアタウン

 

ハワイの風を感じながらカイルアをサイクリング。カイルアビーチ、ラニカイビーチをはじめ、オシャレなカフェやショップなどが点在するカイルアを効率よく回るならレンタサイクルがおすすめです。日本語でスムーズに対応してくれるので安心!

カイルアの中心からラニカイビーチまで自転車で約15分。小道を抜けると一面にブルーが広がる!

Menu

自転車レンタル(ブレーキ、カゴ、鍵付き)
ビーチクルーザー:$12(2時間〜)
日本式:$15(2時間〜)


 

クアロア・ランチ(クアロア牧場)

映画のロケ地にもなった
緑広がる大自然で乗馬に挑戦!

 

東京ドーム450個分という広大な敷地を馬に乗ってのんびり散策。壮大なコオラウ山脈や180度に広がる太平洋を望みながらの乗馬は唯一無二の体験です。そのほか、タイムスリップしたかのような映画のロケ地など、見どころ満載!

訓練されたおとなしい馬と馬を熟知したインストラクターがそろうので初心者でも安心。

Tour information

乗馬ツアー
$84.95〜(10歳以上対象)


 

サーフ・アンド・シー

自然を満喫しながら
ハレイワの運河でSUP体験

 

1965年創業のマリンショップが行うSUPレッスン。波がない運河でのんびり体験でき、ウミガメを見ることもできます。ハレイワのランドマーク、白いアーチのアナフル橋や、マングローブが茂るジャングルを堪能しながらスイスイと散策しよう!

お店の裏が運河なので、時間ギリギリまでめいっぱい遊ぶことができるのも魅力。

Tour information

スタンドアップパドルレッスン(グループ)
$55(1時間)、$85 (2時間)


 

アービー・ハワイ

最新の折り畳み二輪車で
オアフ島の人気スポットへ

 

カリフォルニア発の折り畳み電動二輪車「アービー」。移動が楽になるだけでなく、カラフルでユニークな見ためは乗っているだけでワクワク気分に。ダイヤモンドヘッド周辺を走ったり、ローカルグルメを探索したりとアービーで巡るツアー内容も充実。

日本の公道では走行禁止のアービー。ハワイでなら挑戦可能!

Tour information

ツアー
$35(30分〜)
※レンタルのみも可能(1時間$20)

ハレハナ・ワイキキ

サンドアートで作る
ジェルキャンドル

 

「ハレハナ」では、日本人デザイナーに教わりながらスノードームやドリームキャッチャーなどが手づくりできます。中でも、カラフルな砂を敷き詰め、貝殻やヒトデなどでデコレーションしたハワイらしいキャンドルは、写真映えする注目アイテム! 海で見つけたシーグラスなどの持ち込みもOKなので世界にひとつのオリジナルを作ろう!

好きな文字をペイントできるサインボード作り($48)も人気。

Course

ジェルキャンドル作り
$38

● ● ● ● ●

 

フォトジェニックなハワイ遊び前半はこちら ↓↓↓

写真に残したいフォトジェニックなハワイ遊び【前編】

  • ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート
  • 2018.04.02

写真映えする景色の中、体験できるハワイならではのアクティビティをご紹介!子どもも大人も楽しめるハワイ遊びで最高の思い出づくりを。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top