カイルア散策にぴったり!電動自転車専門店が新オープン

カイルア散策にぴったり!電動自転車専門店が新オープン

カイルアに電動自転車のレンタルショップ「アロハ ホノルル E バイシクル」が誕生!移動に便利なレンタサイクルで、カイルア散策を楽しんでみてはいかがでしょうか?

公開日:2023.04.13

ハワイ最新ニュース&イベント

カイルアに電動自転車専用のレンタルショップ「アロハ ホノルル E バイシクル」がニューオープン!

同店の電動自転車はバイクの様にアクセルがついているので、簡単に走れるのが嬉しいポイント。坂道が多いラニカイ方面で大活躍のアイテムです。

 

電気自転車のレンタル代はカイルア最安値で、1時間$13とリーズナブル。レンタル代には、携帯ホルダー、ドリンクホルダー、ヘルメットとロックチェーンが含まれているので、お得にカイルア散策を満喫することができます。

店内には、写真映えするかわいいデザインの自転車を数多く取りそろえています。新色の水色は、テレビでも取材されたほど人気のカラー!また、メーター付きなのでスピードの出しすぎも防止できます。

 

おしゃれな店内では今後カフェの提供もスタートするとのこと。お店限定のキャンドルも販売中しているので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

アロハ ホノルル E バイシクル

住所
326 Kuulei Rd Kailua Hawaii 96734

GoogleMAPで見る

電話番号
808-724-0422
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top