ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイのお花屋さんにお得なクーポンが登場

ハワイのお花屋さんにお得なクーポンが登場

ダウンタウンの山側にあるフラワーショップ「スタンレー・イトウ・フローリスト」では、ハワイウエディングにぴったりなクーポンを提供中です。

公開日:2018.04.06

更新日:2018.04.18

ハワイお得情報

フラワーレイから、ブーケやフラワーアレンジメントなど、可憐な花々を取り扱うフラワーショップ「スタンレー・イトウ・フローリスト」に、ウエディングの人向けのお得なクーポンが登場しました。

日本人の奥田夫妻がオーナーを務めるショップでは、ウエディングのためのブーケやブートニアはもちろん、様々なフラワーアレンジメントをデザイン。日本語で相談できるので、ウエディング用に限らず、ギフトやパーティ用のお花のオーダーも言葉の心配ゼロでお願いできるのも魅力です。

また、ブーケを押し花にして日本へ配送するサービスにも対応しています。ハワイのウエディングで使用したブーケをいつまでも押し花として保管しておくことができるのはうれしいですね。

なお、今回登場したクーポンを活用すれば、$200以上のウエディング用オーダーで10%オフ、または$80以上のウエディング用オーダーでホノルル市内1カ所への送料が無料となりますよ。

ハワイで挙式を検討している方は、ぜひ、ハワイでのとっておきの瞬間を彩るブーケやフラワーアレンジメントに対応してくれる日本語OKのお花屋さんに気軽に相談してみてくださいね。お問い合わせは便利なオンラインからどうぞ!

ホノルルで80年以上ロコに親しまれてきた地元密着型のフラワーショップ。2015年に日本人オーナーが経営を引き継ぎ、店内を改装してモダンな雰囲気のショップにリニューアルオープンした。センスあふれ…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top