ハワイ / 和食 / プリンスワイキキ 「カツミドリスシ トウキョウ」 - お寿司にお刺身も!本格和食のお得なコース

ハワイ / 和食 / プリンスワイキキ 「カツミドリスシ トウキョウ」 - お寿司にお刺身も!本格和食のお得なコース

プリンス ワイキキにある和食処「カツミドリスシ トウキョウ」に、寿司、お刺身など全7品がセットになった「おまかせコース」が登場。$50の豪華メニューはチェック!です。

公開日:2018.04.02

更新日:2018.04.16

ハワイお得情報

プリンス ワイキキ1階にあり、お手頃価格で本格和食が堪能できる和食処として知られる「カツミドリスシ トウキョウ」に、新メニューが仲間入りしました。

4月1日より提供がスタートしたばかりの新メニュー「おまかせコース」($50)は、お寿司、お刺身、デザートなど、全7品がセットになった豪華版。波に見立てた刺し盛りは見た目も華やかで、お食事タイムをさらに盛り上げてくれますね。なお、こちらのおまかせコースは4名からオーダーできますが事前予約が必要となっています。

カツミドリスシ トウキョウは、東京ではいつも行列ができている店として知られる(株)活美登利の海外初店舗。築地仲卸数社の協力を得て独自のルートを開発し、日本からの魚介類や食材を調達しており、ハワイでも鮮度の高い食材を使った寿司や刺身などを中心とした本格和食の数々を提供しています。

しかも、お値段もとってもリーズナブル!お財布もお腹も大満足のレストランとして、食通ロコはもちろん、在住日本人からも人気を集めているレストランで、にぎり寿司のほかにも、ハワイの食材を使用した創作ロールや海鮮鍋などの日本食とハワイの食材をミックスした独自性あふれるオリジナル料理を味わってくださいね。

なお、お得に本格和食が堪能できるレストランは、事前予約が必須。予約は便利なオンラインから今すぐどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top