ハワイ / 「スリー・ピークス」 / 「The Fanon」 - カイルアの雑貨店に注目ロコブランドが入荷

ハワイ / 「スリー・ピークス」 / 「The Fanon」 - カイルアの雑貨店に注目ロコブランドが入荷

カイルアにあるおしゃれなセレクトショップ「スリー・ピークス」に、日本のメディアでも注目度急上昇中のハワイ発ブランド「The Fanon」のアイテムが仲間入り!

公開日:2018.04.04

更新日:2018.04.16

ハワイお得情報

日本人オーナーがハワイ中から集めた「かわいい」雑貨を販売しているカイルアのセレクトショップ「スリー・ピークス」に、おしゃれな新作アイテムが入荷しました。

ハワイ発ブランドの「The Fanon」は、日本の芸能人やモデルの間で話題を集め、日本のメディアも注目している旬ブランド。ヴィンテージ風のデザインが特徴で、さらりと着こなせるスタイリッシュさが魅力です。メンズ、レディース、そしてキッズサイズまでそろっているので、家族でのおそろいコーデを楽しむのもいいですね。

また、パイナップルの中にショップのロゴがデザインされたロゴ入りのオリジナルボトルは、お出かけの機会が増えるこれからのシーズンに大活躍間違いなし!スリー・ピークスでしか手に入らないレアアイテムは、自分用としてはもちろん、ギフトとしてもおすすめです。

このほか、カワイイが満載のセレクトショップ内にあるカウンターでは、約20種類のハワイ産クラフト生ビールのほか、メイド・イン・ハワイのオーガニックブランド「スカイ・コンブチャ(紅茶キノコ)」、ビールのようにサーバーから直接注ぐ、ユニークなアイスコーヒー「ナイトロコーヒー」も販売中。カイルア散策時のちょっとしたコーヒーブレイクにもぴったりです。また、ビールは持ち帰りオンリーとなっていますが、ショップで無料テイスティングができるので、ぜひ自分のお気に入りのビールを見つけてくださいね。

なお、アロハストリートでは、$50以上のお買い物でプレゼントがもらえるクーポンや、$5以上のお買い物またはインスタページをフォローした方にサングラスを進呈するクーポンを提供中です。カイルア公立図書館前にあるユニークなセレクトショップにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top