メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 3 月 28 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

次々と新しいレストランがオープンしているワイキキですが、またしても注目スポットが登場!なんと、ハイアット リージェンシー ワイキキに食べ放題ビュッフェができたんです。ワイキキビーチの絶景を眺めながら、蟹やプライムリブが食べ放題。職人がその場で握るお寿司もあるんですよ〜。詳しくはレポート記事をどうぞ!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

ワイキキを一望しながら食す新メニューが美味しい!

2018年03月20日

ワイキキの新たな魅力を開拓!最新クヒオ通り

2018年03月20日

クヒオ通りを特集!いま人気上昇中レストラン

2018年03月22日

クヒオ通りを特集!ワイキキの最新ホテル3軒

2018年03月24日

ハワイに上陸した話題の「フードホール」って?

2018年03月21日

真っ黒なチャコールパンケーキが今年ブームの予感!

2018年03月21日

アラモアナにパックマンの期間限定カフェが登場!

2018年03月23日

もう食べた?ワイキキで話題のスモークステーキ

2018年03月23日

ジャンバの新作はさっぱり風味のライチが主役

2018年03月20日

ハレイワで新しいファーマーズマーケットがスタート

2018年03月26日

ハワイのおすすめサイクリングイベント2018はこれ!

2018年03月26日

保存版!ハワイの主要イベントまとめ

2018年03月22日

世界に1枚!栗山義勝氏のハワイイラスト原画販売開始

2018年03月25日

今週ハワイで起きたこと!3月第4週め【チャット】

2018年03月24日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

日本語OKのダイビング店でライセンスを取得

2018年03月26日

事前予約で癒しのマッサージチェアが10分間無料に

2018年03月26日

人前式で世界でたったひとつだけのハワイ挙式を実現

2018年03月24日

3月・4月限定!英語集中コースが35%オフ

2018年03月23日

最大35%オフ!癒しの施術が回数券購入でさらにお得

2018年03月22日

豪華ランチビュッフェにプライムリブが登場

2018年03月21日

インスタ映え抜群!トランプの新パンケーキ

2018年03月20日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

雨続きのハワイでしたが、ようやく爽やかなお天気が戻ってきました。久しぶりの青空に恵まれた週末は、撮影でノースショアに行ってきました。ハレイワの「レッドバーン・ファームスタンド」敷地内では、毎週日曜に開催される第一回のファーマーズマーケットが行われていて、のどかな雰囲気がとても良かったです。はちみつのスラッシーが美味しそうでしたが、仕事中のためぐっと我慢……。その反動がすごくて、また行くのが楽しみすぎます!(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.