ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
3月・4月限定!英語集中コースが35%オフ

3月・4月限定!英語集中コースが35%オフ

ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、1週間から受講できる多彩なプログラムをご用意。ハワイの短期留学最新情報をご紹介!

公開日:2018.03.23

更新日:2018.04.02

ハワイお得情報

ワイキキ中心の便利なロケーションにある語学学校「ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール」では、1週間から受講可能なコースを多数提供しています。春の新生活のスタートとともに、ハワイでのプチ留学体験にもトライしてみませんか?

短期間で一気に英語力を高めたいという方には、1日4時間、毎週月曜から木曜日の計16時間の「英語集中コース」がおすすめ。総合的に実戦で役立つ英語をケンブリッジのテキスト・カリキュラムを元に学ぶコースは、空いた時間や週末にアクティビティに参加したりできる時間もたっぷりあるので、ハワイでの時間を有効に活用したいという方にもぴったりですね。

なお、ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは現在、3月と4月に英語集中コースの申し込み&受講を開始した場合、受講料が35%オフになるスペシャルキャンペーンを実施しています。

就活や転職を考え、TOEICのスコアアップを狙いたいという人には少人数制の「TOEICコース」が人気です。TOEICスコアで高得点を得るためのコースは、月曜日〜木曜日の14:10~16:10、そして金曜日が10:00~12:30までのウィークリークラス。クラスでは、レッスンを受けることによって英語の一般的な知識を向上させることができるほか、TOEICテストに必要な語学力アップも目指します。

英語力に自信をつけてインターナショナルなビジネスシーンで活躍したい!という方には、今年からスタートした新コース「ビジネス・イングリッシュ・コース」がおすすめ。月曜~木曜日の14:15~16:45に開講しているコースでは、様々なビジネスシーンでスムーズなコミュニケーションが英語で取れるようになるスキルを学びます。

12~15歳を対象にしている「ティーンズ・プチ英語集中コース」は、ハワイ滞在中に英語をしっかり学んでみたいというティーン向けの超短期プログラム。クラスは月曜~木曜日の14:10~16:40、金曜日の14:00~16:00の週12時間で、会話やリスニングを始め、テキストに沿ってコミュニケーション英語を中心に学びます。

ハワイでヘルシーに過ごしながら英語を学んでみたいというアクティブ派には、ヨガ&英語がセットになった「ヨガウェルネスコース」が人気です。ヨガを通して英語を学ぶこのヨガウェルネスコースは1週間のコースとなっていますが、毎週金曜日の8:45~10:15に90分間の英語&ヨガワークショップも行っています。金曜日のコースは1回だけの参加もOK!1階参加は$35(登録なし)で、パームスの登録生はチケット1枚($25)で参加可能となっているので、気軽に参加してみてくださいね。

さらに、アロハストリートのクーポン利用で、各コースの登録料が75%オフ(注:キャンペーンと割引の併用は不可)となります。

このほかハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、まもなくやってくる春休みに開催されるキッズ&ティーン向けのプログラムの参加者を受付中です。春休みに開講されるキッズ&ティーンの向けのプログラムは、1日単位での参加が可能です。

なお、キッズ&ティーンプログラムは、春休みのほか、ゴールデンウィーク、夏休みにも開催予定で、開講期間は下記のとおりです。キッズ&ティーンプログラムは毎回大人気となっているので、希望者は早めの申し込みがおすすめですよ。

★春休み:2018年3月19日(月)〜4月6日(金)
★ゴールデンウィーク:2018年4月30日(月)〜5月4日(金)
★夏休み: 2018年7月23日(月)〜8月31日(金)

大人向けからキッズ&ティーン向けまで、ハワイ滞在時間を今まで以上に充実させてくれること間違いなしの各種プログラムのお申し込みは、日本語OKなオンラインからどうぞ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top