ハワイ / サロン 「ポポキマッサージ」 - 事前予約で癒しのマッサージチェアが10分間無料に

ハワイ / サロン 「ポポキマッサージ」 - 事前予約で癒しのマッサージチェアが10分間無料に

アラモアナセンターにあるお手軽マッサージ店「ポポキマッサージ」では、事前予約でマッサージチェアーの無料お試し券を進呈するスペシャルを実施中です。

公開日:2018.03.26

更新日:2018.04.16

ハワイお得情報

リーズナブルな価格で日本人セラピストによる施術が受けられるマッサージサロン「ポポキ・マッサージ」では、事前ネット予約で予約を入れた顧客を対象としたスペシャルキャンペーンを実施中です。

ポポキ・マッサージで実施中のキャンペーンは、60分以上のコースを事前にネット予約した方が対象。事前ネット予約を行うと、サロンで提供している最新マッサージチェアの10分間無料お試し券が進呈されます。通常20分で$10の最新マッサージチェアが10分間無料で体験できるチャンスは見逃せませんね。なお、最新マッサージチェアの利用は、施術直後はもちろん、ハワイ滞在中であればいつでもOKです。

アラモアナセンター海側という便利な立地にあるサロンでは、30分、60分、90分の3種類の時間別料金表のみをご用意。施術は、ロミロミ、指圧、フットマッサージなど、好きなマッサージ法をリクエストできるほか、とくに疲れを感じる部分を伝えると、熟練した技術を持つ日本人セラピストが、リクエストに応じた施術を提供してくれます。

サロンには、マッサージ用の個室が全9室あり、友人同士やカップルで、同室でマッサージを受けたい場合も対応可能です。また、個室数が充実しているので、ウォークインでも予約に空きがあれば受付OKですが、確実にマッサージを受けたい&お得なキャンペーン利用希望の場合は、事前予約が必須です。

サロンのロケーションは、トロリー乗り場からすぐそば。アラモアナセンター海側1階を、ダイヤモンドヘッド方面へ進んだ場所、ラーメン店の「ごま亭」やABCストアの並びです。ショッピングの前後に気軽に立ち寄れる便利なサロンで、ハワイ滞在中の疲れを気軽に癒してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top