ワイキキ / ハイアット リージェンシー - 蟹もプライムリブも食べ放題!上質・新ビュッフェ登場

ワイキキ / ハイアット リージェンシー - 蟹もプライムリブも食べ放題!上質・新ビュッフェ登場

ハイアット リージェンシー ワイキキに登場した「ザ ビュッフェ アット ハイアット」のお披露目イベントへ!絶景を見ながら、あれもこれも食べ放題…がすごかった!

公開日:2018.03.25

更新日:2018.11.09

編集部体験レポート

アロハ!リツコです。

ワイキキに堂々とそびえるツインタワーのホテル、「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」。ショップやレストランも数多くそろうリゾートホテルの3階にある「ショア」が、ディナータイムのみ「ザ ビュッフェ アット ハイアット」として新オープンしました!

先日開催された、そのお披露目パーティーの様子をご紹介しますね。

●●●●

「ザ ビュッフェ アット ハイアット」は、ダイヤモンドヘッドタワーの3階。ラナイ(テラス)席からは、ワイキキビーチが一望できます。

こちらは、ホテルのエグゼクティブ・シェフに就任したジェフリー・ソンバティ氏。2010年〜2014年の間、同ホテルのエグゼクティブスーシェフを務めた後、カナダ・ブリティッシュコロンビア州ハイアット リージェンシー バンクーバーでエグゼクティブシェフとして活躍した経歴を持ちます。

「地元産の素材やオーガニックの食材にこだわり、ハワイアンカルチャーとのつながりも大切にしたメニューをお届けします」というジェフリー・ソンバティ氏の挨拶の後は…

ナ・ホク・ハノハノ・アワードでもおなじみ、クウイポ・クムカヒさんの演奏と歌によるフラのパフォーマンスも!なんと贅沢なお披露目パーティーでしょう。

ちなみに、こちらはパーティー用に用意された、スペシャルドリンク。ミントがさわやかなドリンクにウニがどーんと乗ったフォトジェニックな一品が、参加ゲストにも大好評でした。

ちょっとサプライズなおもてなし、うれしいですよね〜〜〜。

 

さて、この後は新ビュッフェのメニューをご紹介します。

まず目に入るのが、こちらのお寿司コーナー(笑)。握り寿司や巻き寿司などがずらりと並びます。

その場で職人さんが握っていて、オーダーすると手巻き寿司も作ってくれるんですよ〜!

ポケも種類豊富にそろっていて、あれこれ楽しめます。これって幸せ!

 

そして、ビュッフェには欠かせないお肉も、もちろんバッチリ。肉汁たっぷりのプライブリムを、目の前でシェフが切り分けてくれるこの幸せ、ありがたや〜。

さらに、この豪華なタラバ蟹も食べ放題〜。ゆでたて、熱々〜!

バターや特製ソースもお好み次第。こんな贅沢、許されます???

 

広い店内には、ほかにもいろいろなお料理が並んでいて、サラダや枝豆、フルーツなどもバリエーション豊か…

おしゃれなチーズやフムスなども発見しましたよ〜。

温かいお料理もずらり!全部一口ずつ食べたいっ(笑)!!

さらに、驚きの充実度を誇っていたのが、こちらのデザートコーナーです。

一口サイズのスイーツたちは、見た目の可愛らしさも最強。これは、やっぱり別腹です。

自分でフレーバーを選べる「ソフトクリームマシン」もありました。これはお子さんも大喜びすること間違い無しですね。

美味しくてこだわりいっぱいのお料理の数々から、食べたい物を食べたいだけ選べるのは、やっぱり嬉しい。さらに、テラス席からはこんな美しい夕陽も楽しめるんです!

とにかくワクワクしっぱなしの「ザ ビュッフェ アット ハイアット」。食べ放題で、お値段は月〜木曜は大人$55、金〜日曜の週末はさらに新鮮なシーフードメニューが追加されて$59です。お子さん(6~12歳)は大人の半額で、5歳以下のお子さんはなんと無料という太っ腹。

本当にオススメですよ。ぜひぜひ、お試しあれ〜〜〜!

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

住所
2424 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-1234

<ビュッフェ・アット・ハイアット>

電話番号
808-923-1234

<ショア>

電話番号
808-923-1234
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top