ハワイ / サロン 「イリカイ・マッサージ・スパ」 - 最大35%オフ!癒しの施術が回数券購入でさらにお得

ハワイ / サロン 「イリカイ・マッサージ・スパ」 - 最大35%オフ!癒しの施術が回数券購入でさらにお得

痩身サロン「イリカイ・マッサージ・スパ」では、サロンでの施術がお得に楽しめる回数券を割引き価格で販売中。購入日から1年間有効の回数券はギフトにもおすすめです。

公開日:2018.03.22

更新日:2018.04.26

ハワイお得情報

確実に効果を感じる施術が体験できるスリミング・サロンとして知られる「イリカイ・マッサージ・スパ」では、お得にリラクゼーションマッサージが楽しめる回数券が割引き価格で購入できるスペシャルを実施中です。

イリカイ・マッサージ・スパのリラクゼーションマッサージは下記の5種類。

ロミロミマッサージ
アロママッサージ
ストーンマッサージ
リンパマッサージ
指圧コンビネーション

経験豊富な熟練セラピストによる、ていねい&効果的な施術が楽しめるリラクゼーションマッサージの回数券は、3回券6回券12回券の3種類をご用意。施術時間も60分、90分、120分から選べます。回数券は購入後1年間有効で、今回はロミロミで次回はアロママッサージなど、回数券を利用するごとに施術内容を変更することも可能ですよ。

しかも今回実施中のスペシャルを利用すれば、3回券が15%オフ6回券が20%オフ12回券が35%オフとなります。癒しのマッサージを楽しめる回数券が、グッとお得に購入できるチャンスは見逃せませんね。

サロンではこのほかにも、確実にサイズダウンが実感できると話題の痩身施術向けの回数券もご用意しているほか、スリミングマッサージ(45分)+スリミングマシーン1ヶ所(15分)+デトックスラップ(60分)がセットになったスリミングパッケージを、特別価格の$99(税・チップ別/初回限定) でできるスペシャルも提供しています。こちらの初回限定スペシャルは、痩身施術向けの回数券を購入する前に話題の痩身術を体験してみたいという方にはぴったりですね。

  • 痩身施術6回コース

  • 痩身施術12回コース

なお、サロンの施術や回数券などに関する質問や予約は、電話またはお問い合わせフォームのほか、オンラインで受付中です。

さらに、アロハストリートのウエブサイトでは、マンスリーキャンペーン向けのクーポンや、2名以上の申し込みで施術料金が10%オフになるお得なクーポンを提供しています。人気痩身サロンにお出かけの際は、お得なクーポンも活用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top