ウエディング 「リノハワイ」 - 人前式で世界でたったひとつだけのハワイ挙式を実現

ウエディング 「リノハワイ」 - 人前式で世界でたったひとつだけのハワイ挙式を実現

挙式やフォトウエディングのコーディネートを行っている「リノハワイ」に、新コース「人前式プラン」が登場。ふたりのアイデアたっぷりのオリジナル挙式を実現しませんか?

公開日:2018.03.24

更新日:2018.04.02

ハワイお得情報

日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトに、予算にあわせてアレンジできる「人前式プラン」が仲間入りしました。

新たにスタートした「人前式プラン」は、ゲストが結婚の証人となる挙式スタイル。教会などで行う挙式のようなフォーマルな式もないため、式の進行内容も自分たちでアレンジして進めることができるのがポイントです。

挙式を執り行う場所も、キラキラと輝くビーチビーチや豪華なクルーザーの上、自然豊かな邸宅のお庭など、思い出に残るとっておきの場所で、自分たちらしい結婚宣言を行うことができますよ。

また、ふたりのアイデアをたっぷり取り入れながら行うことができる人前式なら、教会やチャペルでの挙式では取り入れることが難しい演出もアレンジ可能!人前式だからこそ実現できるふたりらしさあふれるオリジナルのハワイ挙式をぜひ実現してくださいね。

憧れのハワイウエディングを「すべてカスタマイズしたい」など、あらゆる要望に応じてくれると評判のリノハワイなら、オリジナリティあふれる人前式もおまかせです。大切な家族や友人に見守られながらの人前式はもちろん、二人っきりの人前式でも、リノハワイのスタッフが結婚宣言もしっかり見守ってくれるので、自由なハワイ挙式で愛を誓ってくださいね。

ハワイでの人前式を検討中のカップルは、ユニークでオリジナルの挙式を実現させるお手伝い、プロデュースをしてくれるリノハワイに気軽に相談してみてくださいね。ハワイ挙式の問い合わせは日本語OKのオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top