ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
豪華ランチビュッフェにプライムリブが登場

豪華ランチビュッフェにプライムリブが登場

ヨットハーバーを見渡せる好ロケーションの「ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー」のランチビュッフェに、ジューシーなプライムリブが仲間入り!

公開日:2018.03.21

更新日:2018.03.28

ハワイお得情報

プリンス ワイキキのシグネチャーレストランとして人気を集めている「ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー」では、人気の高いランチビュッフェにジューシーなプライムリブを追加。さらに豪華なランチタイムが楽しめるようになりました。

月曜日から金曜日のランチビュッフェに新しく加わったプライムリブは、肉厚&ジューシーで食べ応え抜群!ランチタイムから豪華なプライムリブが堪能できるのはうれしいですね。

さらにレストランでは、ランチタイムにサラダバーのみの提供を開始しました。ビュッフェの半額のお値段で利用できるサラダバーメニューには、サラダ類のほか、スープやデザートビュッフェも含まれていて、新鮮なお野菜やバラエティに富んだスイーツなどがたっぷり味わえます。

レストランではこのほか、4月30日(月)までの期間限定スペシャルとして、月曜から土曜日のランチタイムに、6名の予約で1名分のビュッフェ代金が無料となるほか、レストランでのお食事で駐車場の利用料金が無料となるスペシャルも実施中です。

ヨットハーバーが見渡せる絶景レストランでは、このほかにも、近海で獲れたアヒ(マグロ)のポケや日替わりの魚料理など、ハワイ産素材をふんだんに使用した多様なランチ・ディナーのアラカルトメニューを提供しています。しかも、1日中いつでもクアーズライトが1杯$2で楽しめますよ。

また、毎日14:30~17:30、20:00~22:00の時間帯に楽しめるハッピーアワーでは、ドラフトビール(サンプラーもあり)やドラフトワインなどのドリンク類のほか、おつまみ系メニューが50%オフで楽しめます(注:プライムリブおつまみスタイルは対象外)。

朝食からディナータイムまで、ハワイ産素材をふんだんに使用した多様なメニューの数々が味わえるレストランで、ハワイでの美味しいお食事タイムを体験してみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top