ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
盛大な花火も楽しい7月のハワイ!今月の旬&見所は?

盛大な花火も楽しい7月のハワイ!今月の旬&見所は?

夏真っ盛り!7月にハワイに行く方にオススメのお役立ち情報をお届けします。ハワイ旅行のプランニングにお役立てください。

公開日:2018.06.20

更新日:2018.07.10

おさえておきたい『今月のハワイ』

アロハ!7月のハワイはまさに真夏の日差しが降り注ぐ、美しい季節です。

日本の夏休みも始まり、ワイキキやアラモアナを中心に、多くの旅行者が訪れる「ハワイらしい」時期でもあります。

7月4日(水)はアメリカの独立記念日。ショッピングの中心地アラモアナセンター前のアラモアナ・ビーチパークではハワイ最大の花火の打ち上げイベントが行われます。

独立記念日は、アメリカが1776年に国としての独立宣言を公布したことを祝う特別な日。アメリカ全土で花火の打ち上げイベントなどが繰り広げられます。

また独立記念日前後の週は大々的にセールが行われることでも有名。この時期にハワイを訪れる方は、スペシャルな掘り出し物を見つけるチャンスですよ!

 

また、7月15日(日)には、第48回を迎えるウクレレイベント「ウクレレ・フェスティバル」が、カピオラニ公園で行われます。

今年も、ウクレレの神様と呼ばれるオータサンやナ・ホク・ハノハノ・アワードでもおなじみの歌姫ライアテア・ヘルム、ウクレレ・マスターのジェイク・シマブクロなどが登場予定。入場無料のイベントなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ほかにも7月のハワイはイベント目白押し!

●ハレイワ・アート・フェスティバル(7月14日、15日)

サーファーの聖地として知られているオアフ島ノースショアの西側に位置するハレイワ・ビーチパークで、今年で21回目をむかえる「ハレイワ・アート・フェスティバル」が開催されます。人気のローカルタウンで、アートな一日を過ごしてみませんか?

●第41回プリンスロット・フラ・フェスティバル(7月21日、22日)

7月21日(土)と22日(日)の二日間、第41回プリンスロット・フラ・フェスティバルが開催されます。フラの復興に尽力したプリンス・ロットことカメハメハ5世の功績を称える目的で行われているハワイ最古のフラの祭典を、木もれ日とさわやかなハワイの風を感じる屋外で楽しみませんか?

賢くお得に!クーポンが使えるお店・スポットはこちら>>>
クーポンを事前にクリップしておけば、使用したいときにすぐクーポンを提示できます。スマートフォンの場合、画面を提示すればOK!

行きたいお店は事前予約を!ネット予約ができるお店・スポットはこちら>>>
日本語でネット予約が可能な店舗が数多く掲載されているので利用価値大。人気のレストランやアクティビティは、ぜひ早めの予約をおすすめします。

この記事のインデックス

ハワイのお店から最新ニュース&お得情報

●野生のイルカと泳ぐツアーが7月末まで特別割引
ーーー大人気の「ドルフィン&ユー」30周年を記念し、7月15日までスペシャル価格を実施中!夏休みの家族旅行にぴったりですよ〜!

●さっぱり&ヘルシーな心玄の夏季限定メニュー
ーーーワイキキのそば専門店「心玄」に、3種類の夏季限定メニューが登場。さっぱり味のヘルシーなおそばで夏の暑さを撃退しましょう!

●みんな待ってた!マンゴーが主役の限定メニュー
ーーー「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」に、今年もハワイ産マンゴーを使用した7月31日(月)までの期間限定メニューが登場!今年は三村シェフが太鼓判を押す新作の冷製パスタも楽しめます。

●夏限定!人気のロミロミマッサージが$10オフ
ーーー今年10周年を迎えたプライベートサロン「アロマ・アット・ホーム」が夏季限定の大感謝キャンペーンを実施。人気のロミロミをお得に受けられるとってもラッキーな機会です!

●今だけ!プライベート英語レッスンが20%オフ
ーーーアットホームな英会話クラス「ハロー!レッツ・スピーク・イングリッシュ」では、プライベートレッスンがお得に楽しめるスペシャルを7月31日(火)まで実施中!

●お子様半額!人気ツアーが夏だけお得に
ーーーブルーウェーブツアーでは、7月1日より子どものツアー料金が半額になる「夏休みお子様半額キャンペーン」を実施!さらにダイヤモンドヘッドハイキングとセグウェイがセットで楽しめる新ツアーもまもなく催行開始です。

●7月限定!人気のカフェがワイキキDFSにオープン
ーーーカイルアで大人気を博した自然派ティー専門店「アヌエヌエ」が、7月31日までの期間限定でワイキキDFSに登場!

●カカアコにダウントゥアースがオープン!
ーーーオーガニック&ナチュラル・スーパーマーケットのダウントゥアースが、4月27日(金)、カカアコに新店舗をオープン! 店内はこんな感じ。

●今度はホールフーズだ!カカアコ店オープン
ーーー大人気オーガニックスーパーが待望の4号店を5月9日(水)、カカアコ地区にオープン!オープン直前の店内に潜入してきました~。

●ハワイ初上陸!アラモアナのユニクロ期間限定ストアへ
ーーー今秋ハワイにユニクロ第一号店オープン予定のユニクロが、アラモアナセンター内にポップアップストアをオープン!メディア向けお披露目会の様子をどうぞ〜。

気になるお店の情報は事前チェックがおすすめ!
毎日更新しているので、他の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

 

アロハストリート・マガジン 6月/7月号
アロハストリート・マガジン「2018年6月/7月号」を配布中!巻頭はハワイのハッピーアワーを特集。そのほかコラムやハワイの最新情報が満載です。
ワイキキでのアロハストリート配布リストはこちら>>>
日本でのアロハストリート配布リストはこちら>>>

まとめ企画!オアフ島・ハワイ島の名所

●オアフ島で見ておきたい絶景まとめ
ーーー自然豊かなハワイは絶景スポットの宝庫!オアフ島内で、ぜひとも見ておきたい絶景スポットをご紹介します。

●必見のオアフ島・歴史スポット
ーーーハワイ王朝の宮殿から戦艦まで、オアフ島内には歴史を学べるスポットが満載!知ればハワイがもっと好きになる歴史スポットまとめです。

●オアフ島の人気ローカルタウンまとめ
ーーーワイキキやアラモアナとは違う、地元の人々が生活する9のローカルタウンの魅力をまとめてご紹介!

●感動もスケール大!ハワイ島の絶景まとめ2018年版
ーーー海に山にジャングルに、ダイナミックな自然を満喫できる絶景スポットが盛りだくさんのハワイ島。編集部おすすめの最新版・絶景スポットをご紹介します。

●のんびりハワイ島の空気を感じるローカルタウン10
ーーー古き良きノスタルジックなハワイの街並みが多く残るハワイ島。のんびりした空気が流れるローカルタウンをご紹介します。

 

サイトからのお知らせ

【ハワイ島】キラウエア火山噴火に関する最新情報はこちら

ハワイに行く前に知っておきたいこと

●知ってると通!意外なハワイのトリビアまとめ
ーーーワイキキビーチは人工的に作られていた!?ハワイにも雪が降る!?意外とびっくり、ハワイのトリビアまとめ。

●知っておきたい「ハワイ語」まとめ
ーーーハワイのあちこちで見かけたり、耳にすることができるハワイ語。旅行でも知っていると役立つ、定番のハワイ語をまとめました。

●ハワイの時差と気候
時差: ハワイと日本の時差は19時間。日本からの旅行の場合、日付変更線を越えるので、日本が午前0時の時に、ハワイは前日の午前5時になります。
7月の気温: 平均最高気温が30.7℃、平均最低気温が22.6℃。日中は日差しが強いハワイ。紫外線対策も忘れてはいけません。日焼け止めクリームはもちろん、サングラスや帽子、海やプールで遊ぶ予定の方はラッシュガードも持って行った方が良いでしょう。体中真っ赤になって、あとで後悔…なんてことにならないようにしましょうね!
7月の日の出日の入り時刻: 平均日の出 午前5:53、日の入り 午後7:17

●ハワイで困ったら…緊急時の主な連絡先
ーーー盗難にあったりパスポートを紛失してしまったら?病気やケガをしてしまったら?ハワイで困ったときの緊急連絡先は必ず事前にチェックしておきましょう!

編集部おすすめ店舗情報

賢くお得に!クーポンが使えるお店・スポットはこちら>>>
クーポンを事前にクリップしておけば、使用したいときにすぐクーポンを提示できます。スマートフォンの場合、画面を提示すればOK!

行きたいお店は事前予約を!ネット予約ができるお店・スポットはこちら>>>
日本語でネット予約が可能な店舗が数多く掲載されているので利用価値大。人気のレストランやアクティビティは、ぜひ早めの予約をおすすめします。

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top